宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明後日、この世をさります。

カテゴリ

明後日、この世を立つことが決まりました。
一緒に練炭を行なってくれる人とがいます。

死にたくなったた理由は、だいすきな人と離婚することになったからです。
そんなことで?とお思いかと思いますが、死を選ぶ方が幸せと思えるほど、その人が全てでした。

私が死んだら悲しむ人がたくさんいるのもわかっています。
両親も自責の念にかられることと思います。
それを考えると本当に辛いです。

でも生きるのも辛いです。
このさき生きていたら幸せなことも絶対あるとわかっています。
ただ目先の苦しみから逃げることしか考えることのできない臆病者です。

この期に及んで、なぜこんな書き込みをしているかもわからないです。
止めてもらいたいわけでもないのに。
きっと知ってほしいんだと思います。

長々とすみません。
読んでくださりありがとうございました。

名前のない小瓶
216369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お手紙読みました。


私がお手紙を読んだと、あなたが気づく時間をもう少しください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。