売国左翼、不法移民、戦争、増税、少子高齢化、技術を奪いにくる某国、そんなものたちになぜ私の貴重な財産と人生を差し出さなければならないのか?
闇バイト、顧客を殺害して財産を奪う金融関係の社員、治安の悪化が激しい。
希望がない。多様性?ポリコレ?持続可能な社会?クソ喰らえ。俺たちはお前たちの奴隷ではない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
大昔だと家もなく、電気もなく、車もなく、人もおらず。それでも人はそんな世界でもここまで発展してきた
そう考えるとこの世は住みやすくなったとは思います。
誰かが言った。戦争があって焼け野原でもここまで生きてきたと。
だけど。発展した生活が当たり前になった今なのに、希望も何もない。これはどういうことだろうと考えてしまいますね。
ななしさん
ファクトフルネス。第二章、ネガティブ本能。
私はこれでニュースの見方が変わりました。
真っ当に、まともに、実直にしている人はニュースにならないのは、それが日常だから。
大抵のニュースで犯罪を取り上げるのは、日常からかけ離れたイレギュラーだから。
多様性、ポリコレ、持続可能な社会と思っている方が気分がいい人たちがいるだけで、それこそ奴隷じゃないのだから、クソ喰らえと思ったり発言したりなさっていいと思います。
それでは、お元気で。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項