宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

世界が綺麗に見える日は、心の調子がいい日

カテゴリ

今日はとても調子がいい日です。

いつもの道を歩いているだけで、なんだか世界がキラキラして、鮮明に見える。
木々の鮮やかな色。川のさらさらとした音。空が織りなす雲の遊泳ショー。たくさんの綺麗なものが私の周りを囲んでる。

世界の美しいものがたくさん感じられる時は自分の心もとても広くなる。いつもはすぐしょんぼりしちゃうけど、今日はなんだか上手くいきそう。

215949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

本当にそう思います。

心が穏やかで調子の良い日は天気が悪くてもきにならないし、心が落ち込んでいたら天気が悪いと憂鬱を加速させる。

調子の良い日がずっと続けば良いのにと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。