LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ3ヶ月経つし、出会いもあったのに…時々元カレを思い出す。最終的には最低な人だった事が分かって、ひどい振られ方をしたのに

カテゴリ

もうすぐ3ヶ月経つし、出会いもあったのに…
時々元カレを思い出す。
最終的には最低な人だった事が分かって、ひどい振られ方をしたのに…
時間が経って、カレの声や表情や言葉が薄れていく。
あちらは私の事は完全に忘れて新しい人とラブラブなのに。
元カレの事だけ忘れられる薬とかないかな。
心臓が痛いんだ。

215913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです。苦しくて辛い。
あの人で悩んでることにも嫌になちゃいます。
でも今どんなに苦しくてもゴールが良ければ全部大丈夫ってマインドで生きてます。
恋愛って理不尽で本当に大変だけど、自分の経験や力になるって信じてます。
一緒に頑張りましょ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me