LINEスタンプ 宛メとは?

吐き出しにきました。今日も心にかかえきれなくてきました。目の前が真っ暗なのに歩いて行かなくてはならない毎日を過ごしています

カテゴリ

いつもここに思いを吐き出しにきてます、よんでもらえて嬉しいです。

今日も心にかかえきれなくてきました。

目の前が真っ暗なのに歩いて行かなくてはならない毎日を過ごしています。
それでもあれをやらなくてはいけない、これをやらなくてはいけない、とやらなくてはいけないことに押されて押されて、、。
辛くて仕方ありません。
もうなんだかちっちゃな、大したことでもないのにやりたくありません。
ご飯を作るのもお風呂の掃除もたかが床のワイパーでさえ苦痛です。
ひとりで何も無いところに行きたい。
長くは続かないことはわかってる介護だけどもう10年。
苦しいです。
もう自分が楽になることを考えるのがしんどい。
今のままひとりになりたい。
誰かに助けてもらわなくてもいい。
無になりたい。
誰かが近くにいたら笑わなくてはいけないから
何もないふりしなきゃいけないから
もうひとりがいい。
泣いても泣いても何も変わらないからもう泣きたくない。

名前のない小瓶
215894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

10年も人を差支えて続けてすごいです。

そんなあなたを支えてくれる人がいない中、先が見えない状態で歩んできて、わたしには想像を絶する世界だと思います。

気の休まる暇もないのでしょう。

私の悩みや苦痛は自分のことだけですから、気を紛らわすことも可能なんです。

介護ですと、そうはいかないことも多いと思います。逃げ場のない、時間で区切ることのないお世話。
けれどそれを放棄してしまうこともできないから、心の葛藤も図りきれないと思います。

どうか、ここへ吐き出し、心を守ってください。
役に立たずにごめんなさい。

名前のない小瓶

私も消えたい。
なくなりたい。

ひとり静かに何時間でも居ても咎められない避難所がほしい。

息もしたくない。
事故にあいたい。
病気になりたい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me