宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

会えませんか?自分の同年代の人は皆、やりたいこと、将来の夢、進路など決まっています。自分にはやりたいことが何一つとしてありません

カテゴリ

こんにちは。

自分の同年代の人は皆、やりたいこと、将来の夢、進路など決まっています。
自分にはやりたいことが何一つとしてありません。

大人と子供の間の歳です。友達は全くいません、陰キャのコミュ障、確実にチー牛というものです。見た目は10人並み以下です。全てにおいて中途半端です。特技、趣味などがありません。正確に言うと人に誇れるものがありません。

身の回りの人が信用できないです(親より赤の他人の方が信用できます)。人の目を見て喋ることもできません。
献血に行きたいのでリストカットはしていません。

まともな思考、文章ができていないのは分かりますが、毎日死にたいです。
なぜこんな文章を書いているのか自分でも分かりません。

少し肌寒い日の散歩が好きです。
他愛無い会話が好きです。
最近はSnowManの動画も見ます、面白いです。

樹海に行こうと思っています。
樹海が楽しくなければ、電車に飛び込もうと思っています。

お体に気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

215793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も誇れることなんてないです。
学生ですが、将来のことが何も決まっていなくて焦っています…。

周りの人を信じられないっていうのも分かります。

同意しかできず申し訳ないです…、またいつでも小瓶流してくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。