彼氏がセクハラ発言してきます。私は今まで猫を被ってました。しかし、本当は私が彼にセクハラ発言をしたかったんです。
我慢しました。言われても言われても我慢しました。しかし、ある時、我慢の限界が来ました。
私は彼にセクハラ発言をしました。快感でした。その日を境に彼のセクハラ発言は減りました。そして変態おやじみたい、と彼に言われました。
変態おやじだよ、さぁ!さぁ!その可愛い○○に○○で○○!と言いました。
彼が少し震えて小鹿のように見えました。
私の性癖が何だと思いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
攻守交代
ななしさん
そりゃ…ドSなんじゃない(笑)
アブノーマルに近い、かな。ちょっとだけね。
彼が小鹿のように見えたとき、かわいいなぁ…とか思わなかった?
思っちゃったら、サディストだよねぇ…
まー自分も彼氏いじってるから楽しい気持ちはわかるぜ!
でもやりすぎると嫌われちゃうから、たまに優しい言葉をかけましょう。
ななしさん
好き同士なら良いじゃない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項