LINEスタンプ 宛メとは?

私は修学旅行を行かないと決めています 私は摂食障害と対人恐怖で週1の精神科通いです 人前で「食べる」という事

カテゴリ
高2女です
10月に修学旅行があります
私の高校は三重で旅行先は
九州になります

そこでお聞きしたいことが
あるんですが……

私は修学旅行を行かないと
決めています
それ相応の理由があります

私は摂食障害と対人恐怖で
週1の精神科通いです

人前で「食べる」という事が
出来ません
また人混みに行くと動悸が
激しくなり
発作を起こしたりしてしまいます…
あと2年になってから孤立してしまい
今じゃぼっちです
仲良くしよねって言われた友達にも
裏切られ
修学旅行行くぐらいなら
死んだほうがましです
でも修学旅行のために死ぬなんて
馬鹿馬鹿しいし……
それなら費用が全額戻ってくる間に
先生や親に辞退する事を伝えたいと
思っています

行ったら、ぼっちのまま
発作が起きてもキチガイとしか
思われない……
そんな仲間も思い出もいらない

乱文失礼いたしました……
名前のない小瓶
27099通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そこまで辛いのに、将来を諦めてないように読み取れたよ。
他人の引いたレールだけが人生じゃないって頑張って人生を拓いた人がいる。
君も、そんな強い人生に踏み込める力があるように思う。
摂食障害は根治するそうです。焦らず治していきましょう。
発作は情報量が少ないから良くわからないからごめんね。
自分で生活を作れるようになったら、これまで頑張ったごほうびに、
と言うことで旅行に行ってみてはいいんじゃないかと思うけど、君はどう思う?
ななしさん
九州おいでよ(^^)
ななしさん
修学旅行なんて無理して行く必要は全くないよ。

辛いのを我慢して行くだけの特別な思い入れがあるのならば話は変わってくると思うけれども。

これから先、素敵なお友達に出会ったら、その時一緒にどこか旅行に行ってみると良いんじゃないかな。

私は修学旅行といえば辛かったことしか覚えていないので、主観的な意見かもしれませんが…(汗)

行かなくて良い!
私はそう思います。
ななしさん
行かなくていいよ。自分をいたわってあげてください。あなたには休む時間が必要なんだよね。でも、同級生のこととか考えて自分と比べてあせっていませんか?親御さんも先生も「みんなと同じ」がいいとおもっているのではないですか?私はそれは違うと思います。高校生ですし、きちんと自分の状況を説明できたら良いですね。まずはかかりつけのお医者さんにご相談なさると良い。私も人、苦手です。でも、社会人だからそんなこと言ってると生活できなくなります。辛い事いっぱいありますが、自分なりに気の進まないお付き合いも頑張っています。あなたはまだ学生さんですから今のうちに自分なりにご自分の健康状態改善に励むべきと思いますよ。自分を治せるのは自分ですから。時間がかかっても焦らないでご自分を信じてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me