宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ぼくの小瓶のお返事欄が、気を遣わなくていい場所になればいい。とさっき思った。そんなふうに書いたって、悩む人は悩むし。悩まない人は悩まないのかもしれない。

カテゴリ

ぼくの小瓶のお返事欄が、気を遣わなくていい場所になればいい。

とさっき思った。


そんなふうに書いたって、悩む人は悩むし。悩まない人は悩まないのかもしれない。

そもそも、ここは、ある程度運営さんのほうでよくない言葉がブロックされるので、そこまで気を揉まんくてもよい気がするが…… 真面目な人はしっかり注意書き読んで、適切にここを使おうとするのかも。それが正しいのかもしれないし、大人や社会人であれば、それが守るべきルールでありマナーなのかもしれなくて……
運営さんは神様じゃないし、同じく人間だし。100%信頼を置いてもよい相手ではないのももちろん理解するけども。責任はきっと自分にあるし。

あー…… なんだろう?
難しいな。
だからこそ
『ぼくの小瓶のお返事欄が、気を遣わなくていい場所になればいい。』

こう書いたけど……
でもぼくのサイトじゃないし、ぼくだって神様じゃないし。

どうしようもできません!!
って感じやなぁ。

動いてほしいように動いてくれるわけちゃうもん。みんな各々勝手に動きよる。
どんだけ注意喚起したって無視する人は無視しよるし、過剰に守って他人にまで注意しだして喧嘩……とかいうこともある。
融通利かんっちゅーか、『適当』とか『良い加減』っていうのもムズけりゃ、『完璧』も不可能で、『普通』もわけわからん、みたいな。

ようやっとるよ、みんな。

いつもありがとさんきゅー♡

運が良ければ、また会いましょ(*´ω`*)
じゃーなー(・∀・)ノシ

214928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

どういたしまして!!

まあ、表現は自由だからね〜

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。