宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何か難しいことに直面すると、必ず選択肢に「死ぬ」が入るのが面倒。

カテゴリ

何か難しいことに直面すると、必ず選択肢に「死ぬ」が入るのが面倒。
例)寝坊して会社に遅刻しそう
→①死ぬ ②急ぐ ③いっそ休む
普段は自然に①がキャンセルされるけど、
疲れてたりすると①がものすごい主張をする。
死にたくはないから抗いはするけど、
それにも体力を使う。
いいおっさんなのになぁ。

214791通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuki.

分かる気がします。

「死ぬ」が主張してくると全く良いことがない。

なんの生産性のない無駄な感情の癖にやたらと主張だけは激しい。

その割には理性とか恐怖を押しきれもしない軟弱な感情。

死にたいを殺したいです。

ななしさん

あー…めっちゃわかります。

死ぬ、の選択肢がやたらポップアップで出てくる感じですね。

いちいちskipしたり✕したりするのが、たまに面倒臭くなったりします。

私もいいおっさんなんですけどね。

ななしさん

 超分かります。死ぬって考えると楽になりますから。で行動しますね。したくないけど。

【もはや悩みは成功者の入り口】

名言に認定です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。