LINEスタンプ 宛メとは?

生きてて欲しいの。

カテゴリ
小さな小さな繋がりだけど、

生きてて欲しいの。



でもね、

やっぱり伝わらないよ。



メールだけじゃ。
電子文字じゃ。



言いたい気持ちは沢山あるのに、

何一つ伝わらないよ?



ちょっと返信遅れただけで、

もう、

死んでしまったんじゃないかって。


泣いてるんじゃないかって。



苦しくなるけど、

それこそ。


僕が君を信じてない証拠でしょ?



醜いなぁ。
僕って。
名前のない小瓶
3882通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
醜いんじゃない、


優しいんだよ、きっと

そんなふうに
人を想えることって

あなたの強さにも
つながると思うよ
ななしさん
『死にたい』
そう思ったり、願ってしまう人のところに、あなたみたいに願ってくれる人が誰でも一人だけでいいから、傍にいてくれればいいのに。


たった一人でも、傍にいてくれたら。




ガラス玉
ななしさん
それは、“信じていない”とは違うと思う。
だから、“醜い”というのは全く違うと思う。

生の声で、言葉でだって、
心の本音はなかなか言えない。
生の言葉で伝える事だって、なかなか難しい。
電子文字だからこそ言える思い。
メールだからこそ、伝えられる思い。
そういうのって、あるし、大事だと思う。

どちらにしろ、
人を想う心は、必ず伝わると、
私はその事だけを“信じている”。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ頑張れるよ!とか励まさないで 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 小説「大切なもの」#3萌希の過去 『違いに優劣はない』なんて言われても オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です バカな自分が一番嫌い ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me