生きてきて20年ちょっと。あっという間に時間が経った。楽しいことがあるのも幸せであることも分かっている。でもこんなに空虚で消え去りたいのはなぜ?
楽しいと思えるのに気づけば暗い気持ち。愛されているのに愛されてない。ないものねだり。
ありがとうなのに嫌。天邪鬼。
ホルモンバランスとかあるかもしれないけどこんなにしんどいなんて聞いてない。解放されるのはいつ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
そんな空虚で不安定な気分だけでは続かないですよ、大丈夫。
明るい良い気分も暗い悪い気分も、それのみではずっと続きません。
でもそれがずっと続くなら、自分の中に空虚になる理由や原因がある気がします。それに自分で気づく事も大事だと思います。そういう自分と上手く付き合っていけるように。
解放されるのは、自分の意識が別のものに向いたり集中してる時、後は、その時期を少し過ぎたらだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください