宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

まったくもってないんです!笑 もてる前に話さないので・・・。笑 わたしはさして暗いわけでもないし、むしろ明るいほう

カテゴリ

わたしは男のひととあまり話しません。あまりというか、まったく、です。
いま恋人がほしいというわけではありませんが、このままでそういうひとができるのかとても心配です・・・。
まわりの友人たちはふつうに男のひとと接しているので、すごいなあ、と思います。
そもそも話しかけられないというか・・・。自分は嫌われているのかなと思ってしまいます・・・。
それだけで嫌われてると思うのは考えすぎでしょうが、なぜわたしだけふつうに話しかけられないのでしょうか?
友人たちはわたしがそのような経験がないというと、「うそでしょ?ぜったいもてそうなのに~」などと言われますが、まったくもってないんです!笑 もてる前に話さないので・・・。笑
わたしはさして暗いわけでもないし、むしろ明るいほうだと思います。友人たち曰く「おっとりしてる」そうですので、話しかけにくいオーラをだしているわけではないと思うのです。たぶん・・・。
そんなこと言ってないで自分から話しかけにいけよ、と思う方もいるでしょうね。すいません。
わたしは声がアニメ声といわれていて、友人の彼氏さんは最初わたしが声を作っていると思っていたそうなんです。なので、「きもい」「ぶりっこ」などと思われていそうでこわいです・・・。
自分から話しかけにいけたら、本当に楽だと思いますが、話しかけて怪訝な顔されたら・いやな顔されたら、と思うとこわくて仕方がないです。わたし、どうしたらいいんでしょう?

名前のない小瓶
26853通目の宛名のないメール
小瓶を408人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そりゃ考え過ぎですよ。きもいと言われたとか何か嫌な事が有ったとかのトラウマが有るなら兎も角そうでないなら先ず勇気を出して話し掛けなきゃですよ。もしきもいとか作り声だとかぶりっこだとか言われたらその時初めて考えりゃいい事じゃないですか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。