宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今すごく頑張ってます!!!応援してください

カテゴリ

今すごく頑張ってます!!!

泣きそうです!でも頑張ってます!!

応援してください

名前のない小瓶
213331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

頑張ってください!!!
でも時には休憩も大事だよ!!

yuki.

何かはわからないですが、
頑張ってるなら引続き頑張って!

名前のない小瓶

がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ななしさん

応援しています!

ななしさん

頑張ってるんですね!
偉いです。
応援していますよ。

ななしさん

泣きそうってのが心配なんだが…

頑張れるところまで頑張ってみな

ただしヤバくなったら逃げるんだよ

名前のない小瓶

誰がなんと言おうと!!!

あなたは頑張ってます!!断言できます!!

全力で応援します!!

ファィトですーっ!!一緒に乗り越えましょう!!!



でも個人的には、個人的にはですが、一瞬でも立ち止まって泣いちゃっても全然悪くはないと思うんです。とっても頑張り屋さんな小瓶主さん、どうかあなたの向かう道が陽だまりの中でありますように。

ななしさん

頑張ってるんだね…偉い!

応援してるよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。