LINEスタンプ 宛メとは?

『なんで敬語も使えないあの子が目上の人に可愛がられるんだ』と思っているそこのわたし。敬語は可愛がらるために

カテゴリ
『なんで敬語も使えないあの子が目上の人に可愛がられるんだ』

と、思っているそこのわたし。

敬語は可愛がらるために存在するのではありません。
『勉強なんてしたって無駄だ』

と、思っているそこのわたし。

無駄なことなんて絶対にありません。ニンジンの葉っぱだってれっきとした食べ物です。

『最近の若者は、の一言で片付ける人ってなんなのよ』

と、思っているそこのわたし。

最近の若者は、の中に入らないようにしましょう。

『めんどくせえ』

と、思っているそこのわたし。

実に素直ですね。
名前のない小瓶
26767通目の宛名のないメール
小瓶を551人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何しても、かわいー!だったわ
ななしさん
ふはは!同じく!
ななしさん
何しても、かわいー!だったわ
ななしさん
人間の体に無駄な部分はない

ってよく聞くけど

鼻くそって無駄だよね
ななしさん
まあ多分ご存知とは想いますが「最近の若者は」と言う表現は古代エジプトのヒエログリフ発見時に最初にヨーロッパの言語に翻訳された言葉の一つだそうです。気にしないのが賢明ですね。
ななしさん
最近の若者はといいながら、道端でタンを吐く大人。
懐紙ぐらい持ち歩きなさい。
ななしさん
美人は何したって
かわいー!

だった。

可愛いから許されるの腹立つ。
ななしさん
正直者でごめんな
賢いだろ?その方が
ななしさん
かっこいい宛メですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me