私は今の家族が嫌いです。
私には妹がいて、今受験を控えています。
受験のストレスかわかんないけどずっとイライラしててよく母親に当たっていたり、母親だけじゃなく私にも当たってきます。私にブタ、デブ、低辺の学校に通ってるくせに黙れ、とか言ってきます。もう限界で母親に言っても、今は受験期で大事な時だから私たちに関わってこないで、とか言ってきます。母親と父親の仲も悪くてもういろいろ限界
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事失礼します🙇🏻
ちょっと状況が似ていて、お返事したくなりました。
私にも妹がいるのですが、ストレスが溜まりやすい病気を持っています。イライラして私にあたってくるのが毎日なのですが、母も無視か私に我慢しろと言います。今ちょうどまた怒られて、泣きながらお返事かいてます笑
人の都合で辛い思いするの、意味わからないですよね。。
関わってこないで というか、自分は関わりたくないし。
頑張りましたね。。
あなたは悪くないです。。悪口も真にうけないでください、デタラメです
妹さんの受験が終わったら、こんなの終わるといいですね。。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項