宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

新、自己紹介。初めましての方も、もしかしたら僕のことを知ってくれている方も。

カテゴリ

こんにちは、翠鈴です。
なんか前の自己紹介から時が経ったので、新しい自己紹介です。


名前 翠鈴

年齢 15

誕生日 12月9日

学年 高校1年生

性別 クエスチョニング(どっちか分からないんだー!!)

リスカ癖あり




推し SnowMan 阿部ちゃん


気軽に話しかけてもらえると嬉しいです



よろしくね、

211460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
麻未

まみって言います!!!
中3です❕❕
仲良くしたいです!✨😖

なんて呼べばいいですか?🤔

名前のない小瓶

こんちは!
あちゃちゃ(前れんと)です!
仲良くしたいです。
よろしくね!!

名前 あちゃちゃ

年齢 10代

誕生日 12月26日

推しからぴちのゆあんくん

好き 依存してる友達
   宛メで仲良くしてくれる人
   推し
   食べること。

じゃあよろしくね!!m(_ _)m

りゅーく

お久しぶりです!生きてるみたいで良かった!(変な言い方でごめんなさい、「元気そうで良かった」ってどうしても言いたくなかった)

ちょっと前に名前変えた元りゅーしすてぃっくです!覚えてるかな、覚えてなかったら初めましてってことで!

良かったらこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。