宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の推しを勢いで嫌いと言ってしまいました。どう反省すればいいでしょうか。(不快にさせてしまう場合があるかもしれません。)

カテゴリ

私は最近ハマったコンテンツがあり、楽しませてもらっているのですが出てくるキャラの中でこのキャラちょっとウザイな〜と思ってしまう方がいました。

キャラの特徴を上げるとキャラがわかってしまう可能性があるので伏せますがどうしてもストーリーの中で私がイラッとしてしまう部分があったりするんです。


そして昨日仲のいい友達3、4人で通話を夜通ししていたのですが深夜テンションも相まって
「このキャラ嫌いなんだよね〜いや、好きなんだけどね?例えるならこういう感じ...」と言ってしまいました。

少し苦手なキャラではあるものの、いい部分の方が
目立つ私の好きなキャラなのに勢いで大袈裟に言ってしまった自分が本当に嫌になりました。

2次元のことなのにガチになって、と思う方もいると思いますが本当に今自分が最低だと思っています。


ですがすごくおこがましいのですがそのコンテンツからはまだ離れられそうになく、何なら心の拠り所までになってしまっています。

どう反省すればいいか案を下さいませんか。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

211453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
深夜。

大丈夫だよ。
私もアニメとかで序盤「超嫌い!」とか言ってたのにめっちゃいいシーン見ると好きになっちゃうもん。

それに、口で言ってただけで、本当は思ってないなら聞かれた時に答えればいいよ。

意外と相手はそんな相手の言動一つ一つ覚えてないよ。

なんか大袈裟に言い過ぎちゃうと恥ずかしいよね。

私は好きな人にちょっかいかけるのが好きで
「もっとイタズラしたい!!」ってデッカイ声で言っちゃったよ、、

本当はそんなことない!って心の中で誓って置けばいい。

ゲームを続けるも続けないも人それぞれ自由よ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。