宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ここにも僕の居場所なんてなかった

カテゴリ

ここにも僕の居場所なんてなかった

211411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしも居場所が見つからないです

苦しいですね
どこかに救いはあるのかなあ。

やっとたどり着いたここも、居場所にはならないのかと思うと。

とりあえずお互い、なんとか生きてられたらなと思います。私が居場所になれたら良かったのに。

どこにでもいる死にたい人

私が貴方の居場所になります。
貴方にも私の居場所になって欲しい。

名前のない小瓶

大丈夫だよ。生きて。
あったかい幸せは、ひとりでいても作り出せるきっと。
私は仲間だよ。
幸せにね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。