宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

たった今、父親の・・・

カテゴリ
たった今、父親の浮気相手へのメールを発見してしまいました。

パソコンのメールの設定をやっていたときのことでした。
私のパソコンは、父親がもともと使っていたものを譲り受けたものです。

メールはいけないと思いましたが、全部読みました。
生々しい内容と、楽しそうな表情で写る父親の写真が添付されていて…

父親の浮気のことは昔から知っていましたが、現実としてメールを見てしまうとものすごくショックでした。


これから、父親にどう接したらよいのか…

なんだか、どうにでもなってしまえといった気分です。
名前のない小瓶
3879通目の宛名のないメール
小瓶を405人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
自分,変わらずに
接すれています*

たまに不意に距離が
できたりしますが,
父親は何も知らない
ままでいるので
普段はいつも通り
親子な感じです(ω)

気持ちは時間が
解決してくれました,


すこしでも気持ちの
解決に役立てばと
思て返事してみました〃
こんなんしかで
ごめんなさぃ(..)
4通目のお返事
うちの父親も浮気してますよ。私は読んだことないのですが、よく浮気相手からメールがきてるようです。

相手はキャバで働いていたフィリピン人で母に内緒で一緒に海外旅行へ行ったり毎月仕送りまでしています(´・ω・\')
お母さんが可哀相…ここで暴露したったぞ親父!!!!!
どうしたらいいんでしょうかね…お返事になってなくてごめんなさいorz
3通目のお返事
私の父も昔ですが
同じ会社の若い人と
してました
それなのに笑顔で接してくる父に嫌気吐き気苛立ちさえおぼえました

最初は憎んで憎んで
お母さんが可哀想って
思ってキツくあたってました。心が整理できるまで少し距離をとったほうがいいかなと思います
無理にすると自分が辛いですよ

辛いだろうけど
時間が解決してくれる
と信じて頑張ってください
2通目のお返事
自暴自棄にはならないで
1通目のお返事
まずは落ち着いてくださいね…
まぁ、当たらずとも遠からず、
“どうにでもなれ”でいいのではないですか?
だって、お父さんの人生だもの。お母さんの人生だもの。
貴方の物差しで計ってどうこうのものではないでしょう?
お母さんの味方なら、
一言忠告しては如何ですか?
「パソコンのメールを見たよ。無神経だよ。お母さんを悲しませない配慮はするべきでしょ」って。
あとはシカトするなりなんなりで、お好きなように。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの とあるネットの小説で主人公が大醜態の結果、周りから陰口を叩かれたりネガキャンされたり、迫害同然に扱われたりしました。誰だって失敗はするよ 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう せっかくきてくれたのを喜んでいるのに、冷たい態度で、がっかりする。利用されてるだけみたいに思う。いつも、必要じゃないような言い草をする こちらの仕様なのか、不具合なのかわからないのですが……。書いたお返事未採用なら漂流中と書かれていて、不採用なら届かなかったと記されますよね? その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 自分の事が大嫌いで。もう嫌!ってなって。妹は頭が良くて、テスト勉強も、もくもく進めて努力してる。悔しくて、劣等感を凄く感じて たまに、あれもこれも“なんかやって行けそう“ってよく分からない感情が湧いてくるんだけど、誰かの一言でその前向きな気持ちが一瞬にして消え去って 今日は友達の遊ぶ約束をしていた日です!まず集まってからお姉ちゃんに推しバレしたことと、お父さんの昔の携帯を壊してしまったことと、前髪を切りすぎたことを言いました 始業式がありました。けど秒で家に帰ることになったので友達と「これなら学校来た意味ないやん(笑)」って言ってました。隣の席の女子に推しバレしたことを言ったら モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし 今日の朝、彼氏から私の友達に「痛い…腕が…助けて…」というLINEがきたそうです。私はLINEができないから、友達から聞きました 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me