たった今、父親の・・・

カテゴリ
たった今、父親の浮気相手へのメールを発見してしまいました。

パソコンのメールの設定をやっていたときのことでした。
私のパソコンは、父親がもともと使っていたものを譲り受けたものです。

メールはいけないと思いましたが、全部読みました。
生々しい内容と、楽しそうな表情で写る父親の写真が添付されていて…

父親の浮気のことは昔から知っていましたが、現実としてメールを見てしまうとものすごくショックでした。


これから、父親にどう接したらよいのか…

なんだか、どうにでもなってしまえといった気分です。
名前のない小瓶
3879通目の宛名のないメール
小瓶を335人が拾った  お返事5通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
まずは落ち着いてくださいね…
まぁ、当たらずとも遠からず、
“どうにでもなれ”でいいのではないですか?
だって、お父さんの人生だもの。お母さんの人生だもの。
貴方の物差しで計ってどうこうのものではないでしょう?
お母さんの味方なら、
一言忠告しては如何ですか?
「パソコンのメールを見たよ。無神経だよ。お母さんを悲しませない配慮はするべきでしょ」って。
あとはシカトするなりなんなりで、お好きなように。..
4通目のお返事
自暴自棄にはならないで
3通目のお返事
私の父も昔ですが
同じ会社の若い人と
してました
それなのに笑顔で接してくる父に嫌気吐き気苛立ちさえおぼえました

最初は憎んで憎んで
お母さんが可哀想って
思ってキツくあたってました。心が整理できるまで少し距離をとったほうがいいかなと思います
無理にすると自分が辛いですよ

辛いだろうけど
時間が解決してくれる
と信じて頑張ってください
2通目のお返事
うちの父親も浮気してますよ。私は読んだことないのですが、よく浮気相手からメールがきてるようです。

相手はキャバで働いていたフィリピン人で母に内緒で一緒に海外旅行へ行ったり毎月仕送りまでしています(´・ω・\')
お母さんが可哀相…ここで暴露したったぞ親父!!!!!
どうしたらいいんでしょうかね…お返事になってなくてごめんなさいorz
1通目のお返事
自分,変わらずに
接すれています*

たまに不意に距離が
できたりしますが,
父親は何も知らない
ままでいるので
普段はいつも通り
親子な感じです(ω)

気持ちは時間が
解決してくれました,


すこしでも気持ちの
解決に役立てばと
思て返事してみました〃
こんなんしかで
ごめんなさぃ(..)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
最近『付き合い方』について考えることが多くて、最近は周りの結婚ラッシュで、結婚について色々考えるようになりました 喧嘩するほど仲がいいは本当?私は中3の女子です。中1の時、部活で仲良くなった子がいます。その子はクラスは別々でした いつも勝ち誇ったような人 いつも不機嫌そうな顔の人 あの二人は本当に仲が悪い。顔をみれば「殺す」とか「死んで」とか あなたが好きな私になりたい。苦しくても何も言わないよ、私は耐えなきゃいけないから。どんなに苦しくてもあなたに 職場の先輩のことが気になります。しかしその方は自分よりも一回り年上で且つ同性。憧れなのか恋なのか分かりません ふざけるな。何年も前から、一緒に住む祖母などから盗人扱いされる祖母の不備でお金がなくなっただけのはず。一番はじめが まさかあんな所でバッタリ会えるなんて、運命感じたよ(笑)今はあなた以上に大切な人できたし 悩み。私は高校2年生です。ソフトテニス部のキャプテンをしています。けど、夏休みから部活に行くのが嫌になって 髪を切った…さっぱりするかなと思ったけどそんな事はなかったかなぁ…乾かすのが楽になったから良しとしようところで 小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。苦しくて吐き出したいのに頼れない。自分が頼れば 会いたくてしょうがないんだ。君の事大好きすぎる!みんなに自慢したくなるくらい好きなんだ!これはもう、きれいごと 死にたい気持ち。現在大学生ですか、休学中で、親に大学辞めるなら働けといわれるクズです。もういっそのこと死んだほうがマシ 許してください。ずっと自分の身の丈に合わない生き方をしてきた気がする。いつも良い子で、才能も能力もあって、誰かから わたしはもともと性格的に少しきついところがあり友達が少なかったのですが、中学一年生のときにある友達に救って 今日もまた先生に誕生日おめでとうって言えなかった なんで言えないんだろう たった一言なのに ちょっと話しかけ

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト