たった今、父親の・・・

カテゴリ
たった今、父親の浮気相手へのメールを発見してしまいました。

パソコンのメールの設定をやっていたときのことでした。
私のパソコンは、父親がもともと使っていたものを譲り受けたものです。

メールはいけないと思いましたが、全部読みました。
生々しい内容と、楽しそうな表情で写る父親の写真が添付されていて…

父親の浮気のことは昔から知っていましたが、現実としてメールを見てしまうとものすごくショックでした。


これから、父親にどう接したらよいのか…

なんだか、どうにでもなってしまえといった気分です。
名前のない小瓶
3879通目の宛名のないメール
小瓶を348人が拾った  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
まずは落ち着いてくださいね…
まぁ、当たらずとも遠からず、
“どうにでもなれ”でいいのではないですか?
だって、お父さんの人生だもの。お母さんの人生だもの。
貴方の物差しで計ってどうこうのものではないでしょう?
お母さんの味方なら、
一言忠告しては如何ですか?
「パソコンのメールを見たよ。無神経だよ。お母さんを悲しませない配慮はするべきでしょ」って。
あとはシカトするなりなんなりで、お好きなように。..
4通目のお返事
自暴自棄にはならないで
3通目のお返事
私の父も昔ですが
同じ会社の若い人と
してました
それなのに笑顔で接してくる父に嫌気吐き気苛立ちさえおぼえました

最初は憎んで憎んで
お母さんが可哀想って
思ってキツくあたってました。心が整理できるまで少し距離をとったほうがいいかなと思います
無理にすると自分が辛いですよ

辛いだろうけど
時間が解決してくれる
と信じて頑張ってください
2通目のお返事
うちの父親も浮気してますよ。私は読んだことないのですが、よく浮気相手からメールがきてるようです。

相手はキャバで働いていたフィリピン人で母に内緒で一緒に海外旅行へ行ったり毎月仕送りまでしています(´・ω・\')
お母さんが可哀相…ここで暴露したったぞ親父!!!!!
どうしたらいいんでしょうかね…お返事になってなくてごめんなさいorz
1通目のお返事
自分,変わらずに
接すれています*

たまに不意に距離が
できたりしますが,
父親は何も知らない
ままでいるので
普段はいつも通り
親子な感じです(ω)

気持ちは時間が
解決してくれました,


すこしでも気持ちの
解決に役立てばと
思て返事してみました〃
こんなんしかで
ごめんなさぃ(..)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
宛メ通信25号でございます!! 大学受験。 医学部を目指して二浪したけれど結局、後期で地元の大学の理工しか受からず。合格発表の後、母親は泣いてた。自分の不合格も 診察だけじゃむり、足が遠いてる、ごめんねそういうなら!そう思ってるなら!いうくらいなら!もっと直接的に提案して 最近自分の親が歳喰ったなぁと感じるZrです…この辺が若者とおばさんの違いだなぁと思った一時でした 親からも見捨てられ死ねと言われる毎日。職場の人もクビになりしごとを探しているがお前は続かない。もうはたらく場所がないはやく消えて ひとが楽しくグルメ番組や動物番組見てるのに水を差さないで欲しい。あなたが出演者の誰それをいかに嫌いかなんて興味 褒められたい。何をやっても人並みにこなせなくて、結果が着いてこないから誰も頑張りを認めてくれない…褒めて欲しい、頑張ったねって言って 恋愛話です、ノロケます…今日で3ヶ月(*´∀`)ノ昨日電話した時、 『早いねー』って。本当に早く感じたよ! 誠意の無いあなたには、一生独身が似合っています。なんだかねえ、私のことを散々批判して、そして私の前から他人を介して 私は発達障害の20代女性です。シングルマザーで1人子供がいます。子供はかわいいですが、人生に疲れてしまい消えたいと思う気持ちが あのとき付き合えなかった人へ。一年前、ふと連絡先がつながってあなたのことを思い出しました。わたしが結婚した後、すぐ結婚したそうですね 初めて出会った方に一目惚れをしてしまいました。その方は同性の方。私自身、同性に好意を抱く事は今までありましたが 大人になりたくない。かといって子どものままでもいたくない。なんか変な感じ。生きていくのが怖いんだ。かといって死ぬのも怖いんだ 人を許すこと。私は6年間付き合った人とこの度別れました。相手のうつ(躁うつかもしれません)が悪化し、病気を治すことに集中したいと いくら社会復帰だからといって大学入り直す、はもう辛い。うつこじらせて一年近く入院してると、社会に戻らないんじゃないかって心配し

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト