LINEスタンプ 宛メとは?

たった今、父親の・・・

カテゴリ

 たった今、父親の浮気相手へのメールを発見してしまいました。

パソコンのメールの設定をやっていたときのことでした。
私のパソコンは、父親がもともと使っていたものを譲り受けたものです。

メールはいけないと思いましたが、全部読みました。
生々しい内容と、楽しそうな表情で写る父親の写真が添付されていて…

父親の浮気のことは昔から知っていましたが、現実としてメールを見てしまうとものすごくショックでした。


これから、父親にどう接したらよいのか…

なんだか、どうにでもなってしまえといった気分です。

名前のない小瓶
3879通目の宛名のないメール
小瓶を698人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分,変わらずに
接すれています*

たまに不意に距離が
できたりしますが,
父親は何も知らない
ままでいるので
普段はいつも通り
親子な感じです(ω)

気持ちは時間が
解決してくれました,


すこしでも気持ちの
解決に役立てばと
思て返事してみました〃
こんなんしかで
ごめんなさぃ(..)

ななしさん

うちの父親も浮気してますよ。私は読んだことないのですが、よく浮気相手からメールがきてるようです。

相手はキャバで働いていたフィリピン人で母に内緒で一緒に海外旅行へ行ったり毎月仕送りまでしています(´・ω・\')
お母さんが可哀相…ここで暴露したったぞ親父!!!!!
どうしたらいいんでしょうかね…お返事になってなくてごめんなさいorz

ななしさん

私の父も昔ですが
同じ会社の若い人と
してました
それなのに笑顔で接してくる父に嫌気吐き気苛立ちさえおぼえました

最初は憎んで憎んで
お母さんが可哀想って
思ってキツくあたってました。心が整理できるまで少し距離をとったほうがいいかなと思います
無理にすると自分が辛いですよ

辛いだろうけど
時間が解決してくれる
と信じて頑張ってください

ななしさん

自暴自棄にはならないで

ななしさん

まずは落ち着いてくださいね…
まぁ、当たらずとも遠からず、
“どうにでもなれ”でいいのではないですか?
だって、お父さんの人生だもの。お母さんの人生だもの。
貴方の物差しで計ってどうこうのものではないでしょう?
お母さんの味方なら、
一言忠告しては如何ですか?
「パソコンのメールを見たよ。無神経だよ。お母さんを悲しませない配慮はするべきでしょ」って。
あとはシカトするなりなんなりで、お好きなように。..

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me