宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

たった今、父親の・・・

カテゴリ
たった今、父親の浮気相手へのメールを発見してしまいました。

パソコンのメールの設定をやっていたときのことでした。
私のパソコンは、父親がもともと使っていたものを譲り受けたものです。

メールはいけないと思いましたが、全部読みました。
生々しい内容と、楽しそうな表情で写る父親の写真が添付されていて…

父親の浮気のことは昔から知っていましたが、現実としてメールを見てしまうとものすごくショックでした。


これから、父親にどう接したらよいのか…

なんだか、どうにでもなってしまえといった気分です。
名前のない小瓶
3879通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
自分,変わらずに
接すれています*

たまに不意に距離が
できたりしますが,
父親は何も知らない
ままでいるので
普段はいつも通り
親子な感じです(ω)

気持ちは時間が
解決してくれました,


すこしでも気持ちの
解決に役立てばと
思て返事してみました〃
こんなんしかで
ごめんなさぃ(..)
4通目のお返事
うちの父親も浮気してますよ。私は読んだことないのですが、よく浮気相手からメールがきてるようです。

相手はキャバで働いていたフィリピン人で母に内緒で一緒に海外旅行へ行ったり毎月仕送りまでしています(´・ω・\')
お母さんが可哀相…ここで暴露したったぞ親父!!!!!
どうしたらいいんでしょうかね…お返事になってなくてごめんなさいorz
3通目のお返事
私の父も昔ですが
同じ会社の若い人と
してました
それなのに笑顔で接してくる父に嫌気吐き気苛立ちさえおぼえました

最初は憎んで憎んで
お母さんが可哀想って
思ってキツくあたってました。心が整理できるまで少し距離をとったほうがいいかなと思います
無理にすると自分が辛いですよ

辛いだろうけど
時間が解決してくれる
と信じて頑張ってください
2通目のお返事
自暴自棄にはならないで
1通目のお返事
まずは落ち着いてくださいね…
まぁ、当たらずとも遠からず、
“どうにでもなれ”でいいのではないですか?
だって、お父さんの人生だもの。お母さんの人生だもの。
貴方の物差しで計ってどうこうのものではないでしょう?
お母さんの味方なら、
一言忠告しては如何ですか?
「パソコンのメールを見たよ。無神経だよ。お母さんを悲しませない配慮はするべきでしょ」って。
あとはシカトするなりなんなりで、お好きなように。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ消えない、右手の温もり。同じクラスの一人の女の子に、二人きりでのお出かけを誘われた。その子に誘われてから、その子の顔を初めてちゃんと見た 辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい もう消えたい。新しくできた友達、前一緒にいた子よりかも気が合うけど、その分失うのが怖い。幸せを感じても、比較したり、失った時を考えて悲しくなる 今日は始業式前日。やっぱり行きたくないな〜って思った。でもね、無理だった。お母さんに言えないよ。だって、私が学校行くって言うと、すごく嬉しそうに笑うんだよ 夢を占ってください‼︎学校の四階教室で自分の服装はよく分かっていません。何をしていたかというと人を殺していました。会ったこともない金髪の外国人の女性でした 破壊。ある人からの電話、家の中では少しのパニック。私は嫌な予感はしてた、でも、もう、大人やん?奴も、、、思い出せば、結構、人のせい、で、ハッキリ言ってダサい いい人になりたいと思っていた。でも、いい人にはなれないみたいだった。私は、言うほど真面目じゃない。ただなにかに取り組むなら、それに誠実に向き合いたいと思っただけ 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから 3月28日の吐露 -主に両親とのこと- 話を聞いて欲しかった。2人ともそれが少ない。聞く耳を持ってない。捲し立ててくる。なかったことにしようとしてくる 死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 日記 3月31日。今日も映画を見た。同じ映画を、違うメンバーで。今回も楽しかった。その時は本当に楽しかった。最初は眠くてテンションめっちゃ低かったけど 仕事ででかいミスをした。人が当たり前にできることが私にはできない。いても迷惑しかかけない。早く消えたい。消えたい。消えたい。 死にたい。どうしたらいいか分からない やめてくれ!!!もうクラスには私の仲間なんていない。私のこと嫌いな人はやめちゃえばいいのに、、、てかやめてくれ、(特に社会人のKさん) 私も毒親でした。毒親に苦しんで苦しんで‥‥でも自分も毒親だった。同じだった。娘たち‥‥本当にごめん。言い訳ばかりしてたね。本当にごめんなさい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me