宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あつまり。あるグループを見ていて思う。その集まりっていいことばかりじゃないのになんでみんな集まりたがるのだろう。

カテゴリ

あるグループを見ていて思う。

その集まりっていいことばかりじゃないのになんでみんな集まりたがるのだろう。

音楽や配信とかならまだしも。


同じなわけないしちがいを話したら会話がなりたたないって前提がわからないの怖い。

はなれてよかった。

名前のない小瓶
210256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なんでたが、集まりたがる人達はいますよね。
悪い事や人に酷いことする集まりはゴミに集るハエとか蚊とみたいな感じに見えます。
集団になる事で変にハイになり気持ちよくなっていますね。同じであるという安心感が欲しいのだと思います。
そういう人達は自分が無いから集団や集まりの一部である事が良いんですよ。
自分が無いから、俺じゃなくて俺たち、あたしじゃなくてあたし達、と俺だけじゃ無いあたしだけじゃ無い沢山いる!となりたいから集まったり集団になります。
そうですよ、離れていましょう。変な集まりや集団には。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。