宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

暑中お見舞申し上げます。8月になりましたね。引き続き、熱中症等気を付けつつ健康に過ごせますよう祈らせていただきます。(−人−)

カテゴリ

暑中お見舞申し上げます。
8月になりましたね。引き続き、熱中症等気を付けつつ健康に過ごせますよう祈らせていただきます。(−人−)
みんな元気でいろー!! 元気にすごせー!!
3 3 7 拍〜子!
ピッピッピッ ピッピッピッ
ビッピッピッピッピッピッピッ
୧(๑•̀o•́๑)୨ *ヽ(≧▽≦)ノ* ୧(๑•̀o•́๑)୨

ではまたお会いしましょう
さようなら

210065通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)

つきまちうさぎ さんへ
お疲れ様です。
お返事ありがとうございます。

本当に無理な時は、無理せずお休みくださいね。
親戚さん、子供さんとのお付き合いが、良いもの良い時間になるといいなと思います。

水分塩分補給等でエネルギーチャージして、ゆっくり深呼吸したりして気持ちも落ち着けて、身も心もご自愛いただければと思います。

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇

おお、なんだか めずらしく、ハイテンションな小瓶!(?)

正直、早くも夏バテだし、
胃 重いし、
なんか 親戚の子供が遊びに来ると言うし…w
(※なつかれた。なんか、なつかれてしもうた。ムダに。🐇💧)

気が ズーンってなってたけどー

なんだか、絵文字に癒されたなぁ
🌼ー(*´ェ`*)ー

ありがとう、有!
🐰⭐

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。