LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介的な

カテゴリ

宛メもいろいろと変化が激しくなってきたな…とうとうフォロワー機能はなくなったし。


まあそんな訳で新しく宛メに来た人もいるかと思うんで、ここらでもう1回自己紹介的なことをしておこうと思う。


ま、本当の目的は、今後宛メでの私をある人に教える可能性が出てきたから、そのための布石、なんですが。


自己紹介


名前…Evil(名前の由来分かったら多分仲間)

年齢…学生

性別…毎度のことだが察してくれ

宛メでの生態…一昨年の秋に宛メと出会い、しばらく依存していた。最近はただ小瓶を流すだけの存在。お返事できなくてごめんなさい。

性格…とても依存体質。嫉妬深い。現在進行形でコミュ障。

好きな物…特撮、ポケモン。
特撮は昔から見てた。ポケモンはとある方に勧められ、結果的にポケモンも勧めてくれた人も好きになってしまう。



まあざっとこんな感じ。


コミュ障だから、本当の気持ちを人に言えない。だからここで吐き出す。

結局昔の自分と変わらない、成長できない人間。昔の小瓶を振り返るとよくわかるよ。




さて、私に何らかの形で宛メの存在を知らされ、この小瓶にたどり着いた君へ。

多分私が宛メのことを教えるのは、病んでどうしようもないか、リミッターが外れて全部ばらす気になったかの2択だと思う。

昔の小瓶を遡って読んでみると、私という人間がよーーく分かります。つまり私のことがめちゃくちゃ嫌いになれます。

特に去年のはじめの小瓶とかはだいぶやばい黒歴史になっております。

というわけで私の裏の部分をどうぞお楽しみください。え?楽しくない?そりゃそうか。




以上。

209524通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ぴなこ

こちらこそです!

Evil
(小瓶主)

>>ぴなこさん
初めまして。よろしくっす。

ぴなこ

初めまして

名前…ぴなこ

年齢…17(早生まれ)

性別…女子

性格…依存体質。嫉妬深い。コミュ障。人間不信

好きな物…ポケモン(最近は受験勉強しないといけないからできてないけど)、塾、学校

良ければ仲良くしてください、、!!
ボクの自己紹介小瓶も見t((

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me