LINEスタンプ 宛メとは?

毎日満たされない、小学校の時から人目を気にして生きている。毎日辛くて泣いてるのに人前に出るとスイッチが入った

カテゴリ
毎日満たされない、小学校の時から人目を気にして生きている。
毎日辛くて泣いてるのに人前に出るとスイッチが入ったようにずっと笑ってるどうして笑ってるの?
とりあえずなんで生きてるのかわからない。
誰かに認められたい、誰かに求められたい。
だれか助けて
名前のない小瓶
26415通目の宛名のないメール
小瓶を453人が拾った  保存1人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたはわたしだ

わたしもそんなひとだ

満たされないのを食べ物や、自傷で満たそうとする。苦しいのに、涙がでない。寂しいのに、笑ってる。
どんな言葉も嘘に聞こえる。
助けて欲しい。
自分のことがわからない。友人のことが好きなのか、わからない。
信じてあげられない。
私は本当に私なのかわからない。

私は何なの
病気なの?
私の今の状態は何なの?
答えが見つからない
助けてほしい
見つけてほしい
愛してほしい
ななしさん
正しい解答か分からないけど、人前に出るとスイッチが入るなんていいことじゃないかなと思います。だって人前に出てるときに泣いていたらもっと他の人に求められるのは遠くなるのではないのですか?
私は中学2年です。経験してないこといっぱいあります。でも、13才でも嫌なこと悩むこといっぱいあるのでわかります。一人になると急に笑顔になれなくなって、でも人前になると笑顔で嫌だなって思ってててもかくしとうします。大丈夫です。きっと誰かがあなたのこと求めていつかきっとほんとに大事なものが、人が見つかります。だから今は頑張りましょう!
ななしさん
私かと思いました。

私は周囲への不満しかなくて、
その不満を隠すために
笑顔を作っていました。

辛いですよね。


ななしさん
認められたいと言われて、どう認められたいかはあなたか選んでないかなあ?こういう人でなければダメとか、そんなことはないですか?

人目を気にするのは人に判断を任せているからではないですか?
あなたはどうであれあなたなのに。

私は私という自信がないならなんだって良い。自分の周りに私はこれが好き、というプライドを置きましょう。そのプライドがあなたをコーティングしてくれる。
ななしさん
同じ課題を抱えて長生きしているので偉ぶるよ。

与える人

になること。
これに尽きる。
与えるものってなかなか手応えないけど、例えば無財の七施が典型かな?
例えば、心に寄り添う人と、論理、感情だけで割りきる人って、どっちがいい?
クレクレが癖でさ、与えられて、気にしてもらって当たり前になってるから偉ぶってごめんね。
僕は直ぐには変えられないんだが、君は若い分癖の土台が緩いから、努力次第ですぐ変わるよ。
努々諦めないでいこうよ。
僕も諦めないで変わるからさ。
ななしさん
なぜ人目を気にするか理由を言え
ななしさん
あなたが頑張っていること、必ず誰か見ています。誰かに認めてもらいたいのなんて、誰だってそうですよ。
勇気を出して、その仮面をとってみて下さい。まずはそこからです。
いっぱい笑っていっぱい泣いて下さい。人間やってください。そしたら、あなたの魅力もいっぱい伝わるよ。
あなたは頑張っているよ。だから、もう少し。あと一歩踏み出してみよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 世の中 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 題名なし 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる まだ生きなきゃないのかー…… 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me