LINEスタンプ 宛メとは?

「芸能人誰が好き?」って聞かれて…「男性は?」って聞かれるのが困ります

カテゴリ
私は男性芸能人で好きな人がいません。

そこで、友達や美容院で「芸能人誰が好き?」って聞かれて「○○(女性)」って答えるのはいいのですが
そのあと必ず「男性は?」って聞かれるのが困ります。いないので。

好きだなぁと思う人はいます。
でも話重視するので、●●が出てるから見よう!ってのは無いんです。見ても1話、2話みてつまんなかったら見るの辞めます。

今まで適当に思いついた人言ってましたが、正直それほど好きじゃない。
でも言わないと会話続かない。どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)
名前のない小瓶
5821通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も
男性芸能人に興味がないので
「男は?」
って聞かれたら
「興味ない」
って正直に言っちゃいます!
ななしさん
普通に『いないんですよねー。』って言っちゃダメなんですか?

会話続けたいんだったら、『誰かいい人いませんかー(笑)』みたいな…
ななしさん
恋愛はそんなに焦ってするもんじゃないと思うよ。
ななしさん
恋愛ってそんなに急いでするもんじゃないと思うよ。

自分の気持ちが100%好きになれるようにならな恋愛はすぐ別れる恋愛しかできないと思う。
ななしさん
まじめだねぇ。私、ビアンなんです!とかいえば?

田中みこと
ななしさん
あー、ちょっとわかります!
この人が1番好きで……って人が、なんかぱっと浮かばなくて(^-^;
あの人好きだったのにって思うんですけどね
私は逆にみんなは誰が好きなのか聞いて話を続けます


ナツ
ななしさん
私も似たような境遇(?)なので、お気持ちよく分かります。

でも、

「あたし男性芸能人で、この人好き!ってのがあんまないんだよね~
なんでかな~」

ってそのまま言っても、
十分会話は広がりますよ。
d(・ω・


好きな芸能人とか、無理してできるもんでもないですし。
マイペースにいきましょう!
ななしさん
無理して好きな芸能人作る必要も無ければ、会話を続けなくてもいいと思います?N

いないなら逆に相手のオススメの人を聞いてみるだけでも会話になりますし(^-^)

因みに私も好きな男性芸能人はいませんが、人それぞれだと思ってるんであまり困った事はないですね(´・ω・`)
ななしさん
私も好きな芸能人いませんよ。
だからといって無理に作ったり言ったりする必要もないと思います。
とりあえず私の場合は他の人が好きな芸能人について話題話したりして話しに乗ってます。
ななしさん
いなきゃいないで
いいと思います

無理に好きな人という
存在にする必要は
ないと思います

私はいすぎて
困るんですけどね^^;

*えあり―
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

5821通目送った者です。

たくさんのお返事ありがとうございます。
初対面だと緊張しちゃうわ、会話ないわ、上手く話せないわで困るんです。なので好きな男性芸能人がいなくても会話の続け方がわかってよかったです*
これからはムリに作らないようします!ありがとうございました。

追記で話し重視というのはドラマのことです。
わかりにくい文章でごめんなさいm(。_。)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 死にたいです しにたい 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 謎解き はざまからの帰り道 その2 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 母について。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 一緒に死んでくれる人いませんか 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me