LINEスタンプ 宛メとは?

男の人は好きでもない女性を抱きしめられますか?片思いしている相手に抱き締められました。一瞬で離れてしまい

カテゴリ
男の人は、好きでもない女性を抱きしめられますか?

片思いしている相手に、抱き締められました。
一瞬で離れてしまいました。

友達に相談しても、冷やかされるだけです。
こっちは真剣に悩んでるというのに…
名前のない小瓶
26355通目の宛名のないメール
小瓶を811人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どういうシチュエーションでしたか?
ななしさん
男は好きでもない女を抱きしめらるよ

男なんてあわよくばヤリたいと思ってるから
ななしさん
私は初対面で、男の子に抱きつかれた事あるよ

あまり深く考えない方がいいよ。
ななしさん
全ての男がそうだとは言えませんが残念ながら男にはそれができます。勿論それでもまあ普通の男にはそんな勇気は無いですけどね。
ななしさん
全ての男がそうとは言えませんが…男は好きでもない女を抱きしめれます。酷い人なら好きでもない女の事抱ける男もいます。
私も抱き締められた事ありますが、遊びだったらしいです。
ななしさん
残念ですがありますね。

だから、風俗もあるし。
痴漢もいるのですよ。

みんながみんなそうじゃないって言いたいけども、如何せん1番根底には、全ての男に当てはまると思います。
ななしさん
みなさんありがとうございます。

シチュエーションとしては、二人でご飯を食べに行ったあと、駅で話している時でした。
「ぎゅーする?」と聞かれ、恥ずかしくいいよ、と断りましたがそのまま抱き締められました。

今までに何度か撫でられたりもされたことがあるのですが、みなさんの返事をみて少し落ち着きました。
まだまだ暫くは片想いが続きそうです
ななしさん
うん、いるね。
そして経験上簡単にそういうことができる男は体の関係にもあっという間に持ち込める。
その後はしばらくは優しくしてくれるかもしれないけど体ばかり求めて来るでしょう。
そして飽きたらそっけなくなる…。

つまり遊び相手としか認識されないってこと。
戸惑いなんて見せたら思う壺だからね、そこは断固拒否して怒るくらいがいい。
ななしさん
男の下半身は別人格ってきいたことある。
ななしさん
その男の人に期待しない方がいいよ。
もし相手が貴方に好意を寄せているなら結果オーライ
だけど違うなら傷つくのは貴方だよ。

貴方の恋が成就しますように!!
ななしさん
できるでしょうね。

20代でそんなこと言ってるとしたらちょっとうぶすぎますよ。
他の様々な言動、行動、態度でものを判断してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 何かもにょる飲食店の話 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 煙に巻くな。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 私は死ぬべき存在なのです。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me