宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺方法を調べようと検索したらここへ辿り着いた。今まで誰も通さない鍵垢で、誰にもみられないように死にたいだの、辛いだの、苦しいだの吐き捨ててきた

カテゴリ

自殺方法を調べようと検索したらここへ辿り着いた。
今の感情をここで吐き捨てたら少しでも楽になれるのかなと思って。
今まで誰も通さない鍵垢で、誰にもみられないように死にたいだの、辛いだの、苦しいだの吐き捨ててきたけど、全く楽になんてなれなかった。
ここでも同じなのかなとか思いつつこんなこと書き連ねてる自分は全部諦めつつもまだ、少しだけでいいから楽になりたいのかな。
本当は、こんなほんの少しの希望すら持ちたくない、ほんの少しの希望でも途絶えた瞬間大きな絶望になって帰ってくるだけだから。
でもなぜか、手は止まらなかった、自殺も、このくらい手が止まらなければよかったのに。
これで、少しは楽になれるかな、心が少し軽くなればいいな。

208893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ドコカの誰かが、「自分の書いたことを読んでくれるかも」「何か感じてくれるかも」、そう思うからここに書きに来る

特定の人だけに見せたいとか、一人で吐き捨てたいなら、ここには来ない
小瓶主さんがこれまでしてきたように、そういうのは他でもできるから

小瓶主さんが楽になるかどうかは分からないけど、少なくとも見ず知らずの私は、小瓶主さんがここに書いた思いを知ったよ

それを伝えたいから返事を流す

yuki.

希望も持ちたくないというところにすごく共感します。

吐き出して気が楽になるかは人それぞれですが、絶望として返ってこないことを願います。

名前のない小瓶

僕も同じような成り行きでここに昔辿り着きました。

小瓶主さんの心が少しでも軽くなることを願っています。

ななしさん

私も病気のせいで毎晩不安と希死念慮に襲われています。つらいですよね。
それでもここに来て同じようなつらい気持ちを抱えている人がいると思うと一緒に生きて行きたい気持ちになれます。
小瓶に吐き出して流して誰かが読んでくれたと思うと少しだけ嬉しくなります。
あなたの気持ちが少しでも楽になりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。