めっちゃ死にたいって気持ちは今のところない。
ぼんやりと、まあ、いつ死んでもいいかなと思ってる。
事故っても、病気になっても、それは天命だから仕方がないっていうか。
ただ不思議なことに悲観的になってるわけじゃなくて。
いつ死んでもいいやって思ってるから、未来に対して過剰な不安を抱かないで済む。
何あったら最終手段として死ねばいいし、って。
人はどうせ死ぬんだし、死ぬときまで無理せず生きればいいかなって。
なんだろう、この感じ。
でも本当に病気になったら死にたくないって思うんだろうな〜
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
すごくわかります。
うまく言語化できないですけど、私の場合は死ぬことも一つの経験やイベントとして捉えてるような、諦めてるというより、許容しているというか。
まあ私も病気になったらもっと話しておけば良かったとか、もっとゲームしたかったとか考えるんでしょうけど
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項