殺したいくらい憎いやつがいるんですよ。
本気で殺したい。社会から抹殺したい。
工事現場で肉体労働でもしてろ。
そして落ちてきた鉄パイプで死ね。そう思うやつがいるんですよ。
いてほしくない。本気で死んで欲しい。事故にあったら狂喜乱舞します。
そこまで憎いです。でも同じクラスです。
本当不運です。殺したい。殺したい。どうすればいいですか?
ここまで憎い屑に会ったの初めてなんです。
こういう感情の処理の仕方がよくわかりません。
どうすればいいのでしょう。殺したいです。殺したい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
そんな感じに怨まれる屑は 貴方だけに怨まれてるのではありません ある一定の怨みが溜まれば必然的にぐちゃぐちゃに成ってくたばります 人に限らず 怨みの度量は その糞野郎の度量となります 所詮糞壺野郎の度量などたかが知れてます ソイツがクタバッタ時には義理を果たす表向きで 死面に心の中で糞食らえと念じてください
怨みが溜まりに溜まって無様な死に方を思い描いて 今は過ごしましょう
ななしさん
本当に死んで欲しいなら「鴉」とかそういう呪いの代行に依頼したらいいのでは?ただ詐欺かどうかは自分で見極めて!金額も高いみたいですよ。
私は過去に自分の命に替えてもと何度か呪った事があります! 実際にその者達には死にはしなかったが事故や家庭崩壊などの罰が数日で下りました! しかしその呪いが自分の身内(その頃はまだその身内が可愛かった故)に返されてるのだと感じてからは(自分はなんともないがその度に決まった身内に意味不明な高熱が続いたので気づいた)本心から呪うのはやめた。本気の気(怒り)でやらないと普通に死ねと思ってても呪う相手には何も起こらないと思いますよ。
ななしさん
殺したいくらい憎い人間と検索したと思います。そしたらこのページが出てきて、開いてみました。
皆さんのお気持ちわかります。
私も殺したい、死んで欲しいぐらい憎い人がいます。既婚者だと嘘をついていて、私にお金をたくさん使わせて、自分はちゃっかり結婚していたというクズ男。雑に扱われ、私が嫉妬で感情的になって、感情をぶつけたら、理解もしてくれず、「お前のせいで今まで精神的苦痛を味わった、慰謝料云々と言い出した」結局は私のことをお金と思っていたクソみたいな男。死んで欲しい。ビジネス失敗してほしい。不幸なことが起こってほしい。運転も荒いし、いますぐどこかにぶつかって誰にも迷惑かけずに一人で死んで欲しいと思います。
願い続けたら死んでくれますか。
ななしさん
「殺したいほど憎い人」と検索したらこちらのページが偶然ヒットしました。私だけではないんだと不謹慎ながら思いました。
足がつかない方法を考えては今の時代不可能だろう。もし捕まったらクソゴミ人間のせいで自分の人生が台無しになり刑務所で何年も過ごさなくてはならない。私が犯罪者になったら自分以外の家族が酷い目に遭ってしまう、そう考えてなんとか気持ちを鎮めています
ななしさん
私にもいます。今すぐこの世から消えてしまえと思う奴が。人を平気で裏切り、息を吐くように嘘をつく。でも自分だけが悪いわけしゃない。罪悪感なんて1ミリもない。喉元過ぎれば同じ事をまた繰り返す。人を便利に使い上から目線の発言。本当に今すぐ死んでほしい。因果応報を願い続けています。でもいつになったら奴が苦しむんだろう…皆さんの思いを読ませて頂き、自分だけではないんだと思えました。同時に世の中にゴミクズがこんなにいるんだと…虚しいです。
ななしさん
私も、母の妹が本当に嫌いです。
何か嫌なことがあると、母を攻撃して楽しんでいます。それなのに、自分の都合がいい時だけははを、利用してきます(私たちの家に近い病院に薬もらいに行ってきてなど)。しかし、近いしよく会う親戚だし、今年は、母の弟の初盆なので、どうしても会わなければ行けないし、これからも、関わっていくしかありません。いまは、あいつが来たらその場から離れるなど、あからさまに避けていますが、本当に死んで欲しいです。あいつが死んだら泣いて喜びます。いちばん苦しいと言われている、焼死で、死んで欲しいです。早くあいつが死ぬことを毎日願っています。
ななしさん
わかります。私も初めてこんな感情になりました。
殺したいくらい憎い見てるだけで反吐が出るずっとそう思ってます。
でも殺したくても殺せない。私が弱いから
何もできないから
ただ見守るしかないんですよね…
でも本当に本当に殺しに走りそうになったり心が壊れそうだったらすぐに助けを求めた方がいいです。
ななしさん
気持ち凄くわかります。自分も本当に心の底から憎い相手がいます。一生死ぬまで恨み続けます!!
奴の不幸こそが自分の喜びであり1日でも早くあのクソ野郎が死ぬのを願っています。
ななしさん
私も死んでほしい人はいます。
けど、その人が死んだら、家族が、悲しむと冷静に考えて思いました。・
ななしさん
私にもいます 職場で私や他のその場にいない人の悪口ばかり言う人
くたばればいいのに
私を何もできない と見下した元亭主 元姑小姑 死にかけてればいいのに
ななしさん
私も理解できます。うちは父親です。毒親。怒鳴るしか能のない奴。モラハラでもあり怒鳴ることであたしが怯むとか思って
自分が優位に立ってる思ってます。毒親のせいで私は精神的に病気なりました。早く死ねばいいとか消えて欲しいとか毎日思ってます。
ななしさん
凄く気持ちわかります。
私が長年務めてきた職場は女性しかいなく、自分をはじめ50歳前後の更年期揃いです。
ババーが集団になるとこの世の終わり。
困っている人を助けてあげれば仇で返され、優しくしたら裏切られ、嫉妬、妬みからくる無視、仕組まれてハメられ、真面目な自分は精神的におかしくなり鬱で安定剤と眠剤、腰痛に悩まされる毎日になりました。癌にもなり難病も併発し今落ち着いていますが、今度は母が病気になり半分介護も始まり、生活の為には転職も厳しい年齢で辞めることもできません。
悲しみや苦しみが何年も続き、我慢し続けて今は殺意に変わりました。
物体としては生きていますが、心が死にました。
そんなこと人やそんなことを考える時間は無駄だとか綺麗事はまだ余裕がある人が言えるセリフです。
この苦しみ周りにはなかなか理解してもらえません。
ななしさん
主さまと同じく、殺したいほど憎い人がいます。本当に今すぐにでも消えて欲しくて、「殺したいほど憎いやつ」で検索していた所、この小瓶に出会いました。他の方がどうやってそのような思いを乗り切っているのか、気になりますね。考えている間に1つ思ったことは、「こんな気持ちになってまで、相手に時間使うのは無駄」ということです。わざわざ憎いやつの顔面思い浮かべてるよりは、好きな俳優さん眺めてる方が幸せ。そいつを殺したいという思いで感情を使うより、美味しいものを食べて幸せって感情になった方がいいなと。憎いやつに時間を使わなければ、殺したいって考えることも減るかもしれませんね。しかし、対面だと腹が立つこともありそうです。相手にするのは時間の無駄なので、こんなことも分からない可哀想なやつ・この人の顔よく見るとおもしろいなぐらいで済まそうと思います。人に共有しづらい話題だったので、こちらの投稿を見て自分だけではなかったと安心しました。お互い頑張っていきましょう
ななしさん
貴方の気持ちはよくわかります
貴方の性別はわかりませんが
私は男で私の憎む相手は女で
この女にいじめられましたが
結局男女はわかりあえないなと思います
ななしさん
私も殺したい23の女がいます。
性格悪すぎて人の事何も考えてないクソなやつ。
殺されればいいのに。事故で死ねばいいのにと思います
ななしさん
殺したい念を抱き続ける。しぬまで。その人は自分の事を死ぬまで死んで欲しい人がいる事になるし、念は必ず何らかのカタチに具体的なカタチになるとおもいますから。僕にもそういう人がいます。死ぬまで死んで欲しいと思い続けます。しかも不幸なカタチで。
ななしさん
望んでいればかなうと思います。
予祝をしましょう。
では私が先に・・・
私の死んでほしいやつが交通事故でバラバラのぐちゃぐちゃになって死んだと聞きました。即死ではなくすごく苦しんだそうです。
すごくスッキリした。気持ちいい>>
ななしさん
私もいます。本当に死んで消えてバラバラになってほしいです。世界中で一番の無残な死に方をしてほしいです。この感情をどう処理していいのかわからず、すごい苦しいです。
ななしさん
わかります。
対処法としてその人から離れることも勧めてくるから、我慢できず実際転職したら給料は半分になった。
また憎しみが増えた。慣れない仕事にもイライラが募る。
ここが人生の底だとおもうようにしてあとは上がるだけだ、なんて自分に言い聞かせているが、とんでもない。
現実は本当に甘くない。
ななしさん
同じ状態です。
あいつさえいなければ人生が変わるのに。
調べた呪いをすべて実行しましたが何も変わりません。
寺社にもお祈りしにいきましたが何も変わりません。
縁切りもしましたが全く変わりません。
死んでほしい。
居なくなってほしい。
殺したい。
でも自分で殺すことはしたくない。
お願いだからなんとかなれ。
ななしさん
わかります。その気持ち。
ならば、その人に当てつけるようにゲラゲラ笑ったり、見せつけるようにワイワイ騒いだり、満面の笑顔で無視したり。
大事なのは、アホ相手に自分の時間を費やさないことです。
ななしさん
私にもいます。
心の底から憎くて本当にぶっ殺してやりたい奴が。
でも殺したら自分の人生棒に振ることになって人生終わって自分が損するだけなので本当に我慢の日々です。
もちろん我慢がそう長く続くわけ無くて憎悪が抑えきれない時があります。
その時は相手がいないときに口に出して全部吐き出したり叫んだりペンで白紙を真っ黒に塗りつぶしたり、と、どうにかこうにか発散方法見つけて発散してます。
それだけだとどうも後味が悪いのでそのあと自分が楽しいと思える事をします。
私の場合は音楽を聞くこと。
そうやって1日1日を耐え忍んでます。
……まじでそいつのこと毎日毎日死んでほしいって思ってます。
そう思ってても今すぐは死んでくれなくて憎悪が増す一方なので”人類皆いつか死ぬ。いつか絶対あいつも死ぬんだ。”そう心に刻んで生きてます。
ごめんなさい、ぐちゃぐちゃになっちゃって返事になってるかどうか分からないです。
ですが、1番伝えたいことは、『どうにかこうにか殺意や憎悪を自分の中にとどめて、自分を守って、大切にして、自分の人生を楽しく生きて欲しい』ってことです。
こんなに長くなっちゃってごめんなさい。
ななしさん
すごく分かります 私にも殺したいほど憎い奴がいます
不倫をして相手の子を妊娠してもなお息子につきまとい生活費を要求してくるクソ嫁! 死んで地獄に堕ちて欲しいです。息子は精神的に追い詰められ自殺未遂を繰り返し仕事も辞め普通の生活もできなくなっているのに のうのうと生きているクソ嫁が本当に憎くて死んで欲しいです 思いやりのかけらもなく欲のままに生きている最低な生き物です
私は、殺したい 死んで欲しい この感情が湧いてきた時には赤ペンで紙に死んでくれと書き続けます笑笑
自分の感情を紙に書くことで落ち着くことができますよ!
ななしさん
考える価値もない人のことは考えなかったら良いぜい
ななしさん
私にもいます。職場(パート)の同僚。しかもそいつは子供も成人している、いい年こいた女。
私のことをゴミを見るかのように嫌い、さらに男女に対して態度が違う。女性間でも私との他の女性とでも態度変わる。
さっさと辞めてほしいのに、そういうやつに限って辞めない。その割に忙しくないときはさっさと時間休使って帰ろうとする。
そいつは私の悪口を他の人に吹き込み、仲間を作っているらしい。
大っきらい。今すぐ消えてほしい。
でも私は家族のために働かないといけないといけないので、必死で抑えてます。
お互いに頑張りましょう。
ななしさん
殺意や憎しみというのは普通の生活ではなかなか感じることのない領域の強い感情です。中にはそんな感情を知らずに生きている人もいます。あなたはその殺意や憎しみを、何かの芸術に向けると人にはない刺激的な作品(もしくは演奏)ができるはずです。例えば小説を書いてみたり絵を描いてみたり歌や楽器演奏にその感情を込めてみるのも良いと思います。
ななしさん
私もいます。職場の上司に人間以下などと30分間も永遠に言われて昨日も殺したいと思いました。人間以下と言われるのは初めてではありません。お客さんの前で永遠に言われ続けるのもつらいです。こんなクズ死んで当然だと思っています。どうにもならない感情が湧きますよね。死ねと言いたくなりますよね。でも言ったところでそういうクズに限って長寿です。殺した所でクズは周りに可哀想という目で見られ死んでも尚スッキリすることはありません。逆に殺した私は殺人犯で捕まります。そんなクズのせいで人生無駄にしたらだめです。私も職場の上司なので毎日会います、毎日憂鬱です。割り切るのは難しいですがこういう人間なんだ。可哀想だなと思って乗り越えるしかありません。心を無にしようと頑張っても結局殺したいほど憎いので心を無にするのは長く続きません。どうしても無理なら立ち止まってみるのもありです。一緒に頑張りましょう。
ななしさん
私もわかります。まじで殺したい人がいる!平気で暴力を振るい、何もしてない人のみぞおちをへいきでなぐり、平気そうな顔をしていました。まじで憎いです。消えてほしい。機嫌が悪くなると机を蹴飛ばしたりして自分が一番と思っています。ナルシストです。なるしは否定しないけど暴力だけはほんとにやめてほしいです。弱い相手を殴り強い相手には、媚へつらうほんとにキモいです。殺したい
ななしさん
私にもいます。でも、私たちが幸せになることが最高の復讐なんだ、なぜか、相手はこちらが不幸になるのを望んでいるから私だってお前達のことを心の底から憎んで最低の不幸になって欲しいと思ってるから、それと同じ、そこで幸せになってやることで、相手の意図と真逆のことを実現するんだ。
いくら心の底から呪ってもあのクズどもが生きているなら、むしろ逆にそうするしかないのでは。
ななしさん
私もいます。
私を精神的に、苦しめ、傷つけて、
のうのうと罪悪感すらなしで、
平気で生きているあいつが憎い。
私は今でもまともに仕事もできず、
ひきこもり。
病気で、安定剤と眠剤なければ、
ダメな体になってしまった。
本当に、死んでくれと、
毎日思って念じてる。
ななしさん
私も居ます。
人の嫁から旦那奪っておいて、私は真っ直ぐ生きてますって言い張ってのうのうと生きてます。
このクソ女のせいで私は精神的に病みました。
ストレスでおかしくなり流産にまで至りました。
なんでコイツが死ななかったんだと何度も何度も思っています。
いつかバチがあたって、彼氏を他の女性に奪われて仕舞えばいいと願ってます。
本当に殺したくてたまりません。
人の悲しみがわからない人間は生きてる価値なし。
ななしさん
私もいます。
実際裏の人を雇ってでも死んでもらいたい人が、、、
今日も念じるしかないけど、死ぬまでねんじます
ななしさん
私にもいます。今すぐ死んで欲しい。この世に生まれてほしくなかった!
自分のしてきた事は全て隠して、今もノウノウと生きている。そして自分が一番大事で、自分のしたい様にして、何も無かったかのようにサラッと生きている。自分の功績なんて何も無いのに、他人の土俵にあぐらをかいて、偉そうに生きている。マジで死ね‼️ 上っ面の優しい言葉を並べて、何も知らない若い子に近寄ってセクハラしまくって。
私はアイツのやってきて事すべて知ってるのに‥ 言えない自分が恥ずかしい。
ななしさん
私も憎い上司がいます
もう何年も悩まされてきました
毎日のように殺してやりたい
アイツを消せるならなんだってする
と思いつづけています
たくさんの人が心を病んで辞めていきました
残念ながらどんなに怨んでも反発しても
相手が痛手をうけることはありません
諦めではありませんが無になるしか今は自分を守るすべがありません
変な話し。悪いことをするとバチが当たるなんて嘘だな神様はいないのだ。とさえ思ってしまいます
いるなら早く何かしら天罰をあたえていただきたい不公平すぎます
私も貴方もここにいる皆さんに平和な日和が一刻も早く理不尽からときはなされますように
ななしさん
わかります。
本当に死んでほしいと思う人います。
自分が死ねば復讐できるのではと考えるほど死んでほしいです。
ななしさん
わたしもいます。
わたしがどんなに相手を憎もうとも相手は痛くも痒くもないのが辛いです。
相手はわたしより年上です。
のうのうと生きやがって。
苦しみながら死んでほしいです。
ななしさん
私も殺したいほど憎い相手がいます。
相手は自分が誤解しときながら謝りもなしで
「関わらないでおこう」とか言ってきました。
そして周りも誤解した人が誤解したって知りながら仲良くしてます。
相手が悪いのになんで私が悪いみたいな感じで1人にならなきゃいけないの。毎日のように殺したい死ねって思ってます。精神的にしんどいですよね。
ななしさん
わたしも前の職場でいました、、
たった今やられたことを思い出し殺したいほど憎く思いました。ばばあです。私の真似ばかりして気色悪かったです。
気にいらなくなれば相手を攻撃する。
わたしも含めやられた人もいます。
そういうやつって私達以上に不幸です。
不幸を搾取して喜ぶやつなんて相手にしてはいけないかもしれません。
関わるほどこちらは不幸になります。
家庭内、会社、
箱を開けたら不幸だらけでした!
中身も気分屋で自己中で見栄、プライドだけで生きてるやつでした。
ななしさん
わかります、私の場合は精神病の血縁者で
暴力振るわれてそれでも表面上は全て許したふりをしてきました
実際殺そうとしましたが他の家族の為に寸前で止めました
結果私も精神を病んでも今では仕事もできなくなり療養中
災害がきたり何か事件が起こるたびにアイツが死なねーかなと思っています
アイツさえ死んでくれれば楽になるのに
二度と関わりたくない 早く死んで欲しい
ななしさん
ワタシも職場の人でいます
本当に大嫌いで消えて欲しい死ねば良いのにって思ってます
精神的キツくてしんどいけど本当に日々願ってます
理性で抑えてます
本当に大嫌いです
顔も性格も態度も全てが生理的に受け付けないちなまに女です
本当に全てがブサイクで大嫌いです
消えて欲しい死ねば良いのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項