LINEスタンプ 宛メとは?

自分に負けたくないこと。"自分に逃げたくない。""自分に負けたくない。"小学校の頃から そう思って生きてきて、結局"負ける" "負けない" の 前に 自分の首を絞めてた 。

カテゴリ

"自分に逃げたくない 。"
"自分に負けたくない 。"
小学校の頃から そう思って生きてきて 、
結局 "負ける" "負けない" の 前に 自分の首を絞めてた 。

今だってそうだよ 。
なんなら 負けてるし ... ?

悔しい 。
弱虫な俺が 、

"自分の性別に向き合うこと"
"自分の問題や悩みに向き合うこと"

全部 "自分で向き合う" って 決めたのに 、
そんなこと言って 全然 向き合って無いじゃん 。

負けたんだよ
弱虫な自分に
自分と向き合った時に出た答えが 怖いんだよ 。

悔しい 。
考えても 考えても 考えても !!
自分の問の答えが出ない 。


性別が分からないの 。

自分の女らしい体に嫌気が射すし 、
女の子の日とか 大嫌い 。
女子との団体行動とか 、
過度なスキンシップもしんどいし 、
吐き気がするほど 苦しくなる 。

だけど スカートとかは 好きな方だし 、
女の子が好きそうな キラキラふりふり 大好きだし 、
地雷系のファッションとかも憧れてる 。

分からないよ ...
自分の性別が分からない 。

一時期 "中性" とか 、
"かわいいもの好きな 男" とか 沢山 考えたけど
『それでいいのか ? 』って 思う 。
『周りに自信を持って言えるの ? 』って 思う 。

自分が分からないし 、
自分に自信を持てない 。
好きを主張できる気がしない 。

どうしたら 自分らしく生きれるのか 。
小3から ずっと考えて もう中2になった 。
もう 6年以上 経ったよ 。

いつまで この苦しいを 抱えなきゃいけない ? ?
いつまで こうやって 苦しみと死にたいを 抱えなきゃいけない ? ?

死にたいし 辛い 。
もう いい加減 自殺未遂を辞めたい 。
ぽっくり 死にたいな ...

どうしたらいいでしょうか ?

この小瓶を 最後まで見てくれる人は 少ないだろうし 、
『どうしたらいい ? 』と 問い掛けて 答えてくれる人は居ないだろう 。
この『どうしたらいい ? 』に 答えなんて 無いと思う 。
思うけど 、誰か教えてほしい 。

どうしたらいいんでしょうか ?
今の俺に出来る 精一杯のこと 誰か教えてほしい 。
誰かのお返事が欲しい 。

まだまだ 人生に未熟な俺に 教えてください 。

207328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

凛月さんへ

好きな格好をして良いんですよ。
自分のやりたいようにやれば良いんです。
周りの目なんて気にするなって言うのは簡単ですが、言われた側はそうもいきませんよね。
でも、意外となんとも思ってなかったりするものです。ただし、自分自身が「これが普通。」と思っている限りは、です。

自分が「これは変」と思いながら、好きな格好をしていたら、自然とそれは顔に出て、態度にもでます。だから、相手も「変」と感じるものです。

俺もスカートは、履かないですけど地雷系の服を着ていますよ。
それに、学校ではズボンを履いてネクタイをつけています。
けど、「普通だろ??」って顔をして生活してると皆何も言わないし、普通に話しかけてくれます。なんなら、「かっこいいね。」と言ってくれる子もいます。

最初は怖いと思いますが、一度やってみると案外いけるってこともあります。
ぜひ、挑戦してみてください!

黒猫にゃあー(一ノ瀬すずめ)

一回性別のことを考えるのはやめて自分がスカートや地雷系の服が好きならスカートを着たり地雷服を着たりだとか、したい事をいっぱいしたらいいと思います!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me