宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

とうとう相談する相手がいなくなった。いろんな不安があってお母さんに相談したら、ひどく喉が痛いなど言って取り合ってくれない。愚痴ろうとしたら胃が痛いと言われた

カテゴリ

とうとう相談する相手がいなくなった。

いろんな不安があってお母さんに相談したら、ひどく喉が痛いなど言って取り合ってくれない。
愚痴ろうとしたら胃が痛いと言われた。
そのくせお母さんは仕事先の愚痴を吐きまくる。

子供の時は聞いてくれた。
でも今は聞いてくれない。

友達も同僚もネッ友も親戚も家族も話せる人がいないから唯一の相談相手だった。

耐えるしかない。いっそ心が壊れてしまったほうが楽かも。

話し相手がいないからすぐに認知症になるわ。
その方が自分がわからなくていいかも。

ごめん自暴自棄になった。

不安すぎる‥。

名前のない小瓶
207293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

相談する人がいないのはつらいですね。
なにか相談したい事がある時にはまたここに小瓶を流してみてくださいね。

ななしさん

愚痴こぼすとさっぱりして心晴れ晴れするから、本当は誰かきいてくれると嬉しいんだけどね😢

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。