宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うつの旦那、夜 私の仕事部屋にきて、お酒飲んでいい?買ってきていい? は?お医者様からお酒はやめるように言われたのになんでのもうとするの。。頭悪いんか?

カテゴリ

うつの旦那
夜 私の仕事部屋にきて

お酒飲んでいい?買ってきていい?

は?お医者様からお酒はやめるように言われたのになんでのもうとするの。。頭悪いんか?
いつも何かあるとお酒に逃げる。現実逃避。

それをして今後何かが変わるならしてもいいかもしれないけど
ただ酔って、酔いが冷めたあとに現実戻って落ち込んで。
薬も飲んでるからお酒への依存性も高まるかもしれないのに?

お医者様から治りますから安心してください
って言われてるんだからさ

家事も育児も看病もこっちでやるから余分なことせず言わず言う事聞いて大人しく寝ててくれ!辛いかもしれないけど仕方ないじゃん?うつ病なんだから!

何もせず寝てて!!寝るのが一番!気にせず寝て!
!毎日ぐっすり寝ろ〜〜!!!
で早く子供達が大好きな元気で優しいパパに戻れ!!

本人がうつ病治す気がなかったら治らんよ!
家族も同じように辛いけど現実逃避しないで現実見てるんだから、あなたが現実逃避に走るのはお門違い!
なにがっても前を見て家族一緒に進むだよ!
わかったか?!!この幸せ者が!!

206968通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お返事ありがとうございます!
優しい言葉に元気をもらいました!
子供達の笑顔が無くならないように夫を支えていきたいと思います。


ななしさん

愛情が伝わってきました

奥さんも無理しないでね

ななしさん

飲むならノンアルコール風のお酒風味のものにしてほしいよね。
小瓶主様、頑張りすぎないで、ご自分とお子様を大切に。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。