宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ななしさん。お返事ありがとうございます。自己破産はなるべくしたくなくて...任意整理というものをしました

カテゴリ

ななしさん

お返事ありがとうございます。

自己破産はなるべくしたくなくて...

任意整理というものをしました。

自己破産すると会社にばれてしまうので...
今の仕事が士業というものになるので
自己破産中は仕事ができなくなってしまうのです。

毎日ふと死が過ります...

なるべく考え込む時間は欲しくないですね...

毎日毎日疲れます...

ふと働くのを辞めてしまいたくなりますが..
でもその時に思い返してしまうので
働き続けています。

なぜこのような気持で毎日生き続けているのか..


テレビの新宿ストーカー殺人のようなことも考えましたね...

なぜ騙した方は幸せに生きているのでしょうか?

206507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

因果応報は必ずあります。自分のしたことは後ほど返ってきます。

仕返しなどしなくても、大丈夫です。

自己破産はできないのですね、でも最後の手段として切り札として考えておいてもいいと思います。
今は苦しいかもしれないけれど、正しく生きていれば必ずいいことが巡ってきます。
あいるさんを応援しています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。