今日のあなたは
いつもより早起きできた。よく頑張ったね!!!
1本早い電車に乗って、学校で勉強した。偉い!
周りの人に挨拶した。最近は人に話し掛けるハードルが下がってきてるね。その調子!
集中しにくいお家でも頑張って勉強してた。2時間もよく頑張った。数学のワーク1週目が終わったね。偉い。
定期考査の教科数が2倍くらいになって、手を付けられてないものばかりで不安だね。もう1週間切ったのに。大丈夫。やり方はこれから模索していくんだから。最初から完璧にできる人ばかりじゃないんだよ。でも出来るだけ、勉強できるように頑張ろ。次の考査はもっと日頃からコツコツ勉強しよ…笑
最近は忙しくて日記を付けられなくて、でも付けられない日が続くとメンタルも少しずつ不安定になっていくのを感じました。毎日じゃなくても、定期的に付けていきたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
mzk
今日もお疲れ様!
早起きは良いからね。
早く起きれたらその分時間が増えるから。
でも、ちゃんと寝るんだよ?
睡眠の方がもっと大事!
最初はテスト勉強のやり方を色々考えてくところだから。
最初から完璧な人なんていないもんね。
ツキカのベスト、探していこう。
継続=毎日じゃないからな。
書きたい時に書いて、それ続けられたら万々歳よ。
今日も生きていてくれてありがとうね。
愛してるよ、ツキカ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください