宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

心から信頼していた友達に裏切られました…ただでさえ対人恐怖を抱えてるのにやっと信頼出来る人が出来たと思った

カテゴリ

17 女 です

心から信頼していた友達に裏切られました……
ただでさえ対人恐怖を抱えてるのに
やっと信頼出来る人が出来たと思ったのに……
もう誰も信じられない
最低 信じていた自分も馬鹿
もうこの傷は戻らない
もう誰も信じたくない

名前のない小瓶
26013通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

浅めの付き合いっての大事よ

ななしさん

同じくずっと前に仲良くしてた人達に裏切られた
悲しかった
辛かった
けど、裏切られてせいせいしてる
こんな人を裏切るような奴らと付き合い続けたくないもんね
人を信用したい気持ちは残ってる
今後は人に期待し過ぎないことだな
慎重に人付き合いをしてくつもりで

ななしさん

状況が分からないので何とも言えませんが、
本当に裏切りだったのかは分かりませんよ。

僕も高校生だった頃に仲が良かった友達についてつらい思いをしました。

裏切られたと一方的に思っていた癖にその友達のことがどうしても忘れられなかった。

女々しいとも言われたし、実際恋に近い感情もあった。

取りあえず今分かったのはその友達に依存し過ぎたということ。

ほどほどの関係がたぶん大切です。

信頼し合える友達が居てほしい気持ちはしないことはないですが…

17歳なら高校3年ですか?
1年だけでも色々な出会いはあるものです。
つらいとは思いますが多くの人との関係を大切に残りの高校生活を楽しんでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。