LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校1年にして初めて彼氏ができました。彼から告白を受け、今月で5ヶ月。彼は私たちの学年の階にはいません

カテゴリ
吐かせてください。

私は高校1年にして初めて彼氏ができました。
彼から告白を受け、今月で5ヶ月。
彼は私たちの学年の階にはいません。

彼は留年しました。
数学の点数が追認考査80点に及ばず。
電話がきて、ダメだったと知らされたときは、涙が止まりませんでした。
たった一教科で?80点て高くない?
と怒りが出てきてしまうほどでした。
彼がいない修了式。教室の前で女子が別の女子に
合格おめでとう!と騒いでいます。
悔しかった。
必死に二人で勉強したのにと。
教室で泣きました。

通信制に通うのと、1年やりなおす。それか就職の三択。
父親が留年を押切、彼は1年生になりました。

入学式には2番目の席がぽっかり空いています。
入学式への参加権利がありません。

きっとみんな不自然に思うでしょう。
もうバレてしまうのです。留年生だということが。
「一人でもやっていけるよ」と笑った彼に私は泣きました。

言ってしまえば自業自得。彼が悪い。
でも吐かずにはいられなかった。
別の学校では合格点50点だった。
彼と同じく授業で寝ていた男子は受かった
通信制を選んでバイトもしつつなんとかやっているとTwitterで
女の子がつぶやいた。

悔しい。

ここで吐かせていただいて、これから前向きにがんばります。
就職をして、お金をためて、大好きな彼を1年待ち、
彼とおじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒になれるように。

留年は本当に辛いです。新高校一年生の方
頑張ってください。
名前のない小瓶
25996通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それだけレベルの高い学校を彼が志願したってことじゃない。
身の丈にあった学校を受けるか目標を高く掲げて難関な学校を受けるかは本人次第だからね。

授業で寝ていた男子は勉強しなくても余裕で受かるレベルの学校を選んだんでしょう。

両者の違いはそれだけです。

彼はこれから気持ちを入れ替えて必死に受検勉強することでしょう。
一方楽して受かったその男子は高校でちゃんと勉強するかな?

その学校を選んだのも最終的に留年を決めたのも彼自身。
だったらあなたがこんな所で嘆いてないで応援してあげたら?
それくらいしかあなたにできることはないんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me