LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。小学校6年間一緒のクラスでした。どちらかといえば、みんなに好かれるタイプです。小学校

カテゴリ
私には好きな人がいます。
小学校6年間一緒のクラスでした。どちらかといえば、みんなに好かれるタイプです。
小学校の頃は恋愛感情なんて無かったのに、中一から好きになってしまいました。この思いを伝えたいのに、中々勇気が出ません。

どうすればいいでしょうか?
名前のない小瓶
25962通目の宛名のないメール
小瓶を768人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
できるなら、その気持ちは伝えてほしいなぁ。
できれば直接。無理なら電話。どうしても無理ならメールやラインでも。
相手にちゃんと、あなたの気持ちが伝わるように、素直な気持ちで伝えてみてください。

結果がどうなるかは私にはなんとも言えないけれど、
6年間ずっと同じクラスだった子が自分のことを好きになってくれた、って
相手の方はきっと嬉しいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 障害を抱えた成功者は少数派 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 恋人じゃなくて 大嫌いで大好きです。この世界 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me