ゆっきーです。
今回は自分の過去と伝えたいことについて書きます。
自分、前に電車の人身事故を目撃したんですよ。
本当にその時は人間ってこんなに小さいかけらになるんだ…って思いました。
バキバキになった骨からぐじゅぐじゅの肉まで全部あちこちに散ってもう耐えきれなくてその場から離れました。
空いている時間だったので落とされたのではなかったと思います。
だから死にたいって思ってる人、よーく聞いてください。
自分も死にたいです。でもよく考えてみて下さい。
痛いし辛いし、何より死んだら他の人が悲しんで自分のようにトラウマになる人もいると思います。
首をつっても、飛び降りても、電車や車、バスにひかれても痛くて、やりたいことをやりきれていないのにいいんですか?
生きているのが辛かったらすぐ死のうじゃなくて、少しだけでもポジティブに考えて下さい。
「今日は何を頑張ったかな?」って自分に毎日問いかけてみてください。
頑張ったことが見つからない人は気づいてないだけで絶対にあると断言します。
「今日は宿題を○分やれた」とか、「仕事に集中できた」や、「家事頑張った」とか何でもいいです。
頑張ったこと、好きな事、色々なことで自分をほめてあげて下さい。
長文すいません(。-人-。) ここまで読んでくれてありがとうございました!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください