LINEスタンプ 宛メとは?

他人がどんなに優しい言葉をあなたにかけたところでその言葉を納得して受け入れるかどうか決めるのはあなた

カテゴリ
他人がどんなに優しい言葉をあなたにかけたところで
その言葉を納得して受け入れるかどうか決めるのはあなた

だから、本当の意味であなたを救えるのはあなただけなんだよ


だからそんなに…他人に依存しなくてもいい
名前のない小瓶
25921通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
依存したら負け
ななしさん
私は人の言葉を素直に受け止めたことがない。
ななしさん
人に依存してました。

自分をしっかり持ちたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あなたを愛することで自分が変われる気がした 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me