私はこの国か、移った先の国で死ぬのだろうか。
もう生きて元気に何かをしている未来が描けない。
イメージできない
得体の知れない恐怖に苛まれるばかりで
生きているだけで精一杯
家族には会いたい
でもそれが生きる足がかりにならない
でもそれ以上に消えたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
エルザ
家族には会いたい以上に消えたい気持ちがとてもわかります。
それでも、あと少し消えるまであと少しだけ
次にあった先で、まだしんどかったら消えよう、そんなふうに思ってるんです。
ななしさんも、
だめだと思ったらダメだからもうちょっとだけ一緒に足掻いてくれませんか
ななしさん
未来より今が重要なんだよ。そう思ったら、案外夢っていうのは近くにある事に気づきませんか。
やりたい事って実は毎日やってだよね。だからただやってないだけなんだ。
面倒くさいね。やる気なんてありゃしないのにね。やりたくもないから苦しいんだろうね。正常な思考な的はいつも思います。
ななしさん
もう生きて元気に何かをしている未来が描けない、
すごく分かります。
生きているだけで精一杯というのも、痛いくらい分かります。
家族には会いたいですよね。
私も唯一の心のよりどころである猫達には会いたいです。
でもそれ以上に消えたいんです。
もうなにもかもイメージできませんし、考えたくもありませんよね。
私はもうだめですが、小瓶主さんには幸せだと思える時が来てほしいです。
少しでも幸運を、遠くから願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください