LINEスタンプ 宛メとは?

激太りしたことをみんなから指摘されるし、受験生だし、習い事の先生には「やる気ないなら、帰って」って言われる

カテゴリ
もう生きるのに疲れました


泣きすぎて今は涙もでてきません


私が生きている価値はあるのでしょうか?





激太りしたことをみんなから指摘されるし、受験生だし、習い事の先生には「やる気ないなら、帰って」って言われる


食事制限や運動をしたけど、たいして痩せなかった


身長がほとんど変わらないのに、数年前より13kg太ったから、昔から知っている人の反応が怖い


苦手なところは暗記力が悪いのもあって、何回やっても覚えられない


みんながすぐできることは何回やってもできない



本当に屑だな私

居なくなりたい
名前のない小瓶
25854通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が思うこと。


人間は生きている『価値がある無い』
は関係無い。
人間は人類が死なないために産まれてくる。
それには、深い意味はない。
ただ人間のサイクルを止めないために産まれてきて子孫を残して死んでいくから、自分は自分である必要はなかったのです。

だから、自分が居なくなったら、そこで命のサイクルがひとつ途切れる。
それが、嫌なら価値がないからうんぬんじゃなく生きていかなければならないのです。
ななしさん
私も居なくなりたい。死にたい。
ななしさん
私なんかがお返事していいのかなと思いますが少しでも力になれたらなと思います。



なきたいときは泣いていいです。ぜんっぜん恥じることではないのですから。
弱音だって言うことがなくなるまで
言っていいんです!!家族にでもこうしてお返事をすることが出来た私でも
全然かまいませんよ~
ななしさん
屑じゃない、生きてる価値もある。
私と同じように思う人が、いるということに私は少し勇気をもらった。
あなたは、屑じゃない。少なくとも私はあなたがいてくれて、嬉しい。
ななしさん
一発でできる人と時間をかけないとできない人がいる
痩せたいと思って食事制限、運動したんだろ
やる気はあるよ
覚えたいから何回も何回もやる
覚えたい気はあるんだから
ななしさん
生きる価値がないなんて言わないでください。
あなたが今こうして生きているのは、価値があるからです。
屑じゃないです。あなたが居て喜ぶ人は、きっといるはずです。
私もあなたが居てくれて嬉しいよ^^私以外にもきっといるよ。
それと大丈夫です。私もデブですから(笑)それでも努力は、してます。だから一緒に頑張りましょう!
暗記力だって勉強すれば上がるようになると思う。
できるかできないかじゃないやるかやらないかだと思います。
できないことでもやり続ければ必ずかなうよ。そう信じていけばいいのです。


少しでも参考になったらうれしいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 部活行きたくない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 3月15日 幸せ日記 小説「大切なもの」#5決意 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me