宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。

カテゴリ

体が重い。
受験生だと言うのに。

みんなの体はどうなっているんだ。
部活終わりに5時間勉強って。


今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、
寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。

寝っ転がってないと無理。
頭痛くなるし、気持ち悪くなる。

3時間寝て、3時間も経ったはずなのに瞼が重い。
床に接着剤でも着いてるんじゃないかと思うほど、
身体が重い。


何でだ。2年生までこんなこと無かったのに。

ストレス?ただの眠気?疲れ?

多少頑張ってもないのに、疲れてる訳ない。
さっき寝たばっかりなのに眠い訳ない。
私の精神が弱いだけとしか思えない。


目が空いてるけど寝ているような感覚。
手も足も力が入らなくて、耳鳴りがする。

ゴールデンウィークはずっと勉強と部活漬けになるのに毎日これとか死んじゃうよ。

ああ、耳鳴りだけでも止んでよ。

204184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

寝不足とストレスじゃないですか?
あなたは十分頑張ってますよ。体は疲れたって言ってます。自分の気持ちに正直に、休んでください。
温かいお風呂に、ゆっくり浸かってください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。