LINEスタンプ 宛メとは?

彼と出会ったのは、某動画サイトの配信でした。人伝に始めて会話をし、それから住んでる所が近いとなって会いました

カテゴリ
長文失礼します。
半年ほど前から、大好きな人がいます。
同い年の彼とは中学二年の頃に知り合ったので、知り合ってからは大体2年くらいになります。

彼と出会ったのは、某動画サイトの配信でした。
人伝に始めて会話をし、それから住んでる所が近いとなって会いました。
普段男子とは話さないので、最初は戸惑ってましたがなんとか楽しく一日を過ごし、その日は帰ることができました。

それから一年くらいすぎ、共通の友人である子(ネットの知り合いです)が、私たちの住んでいる近所までくる事になり、三人で会いました。
もともとスキンシップの多かった彼なんですが、三人でいる時も私ばかりにいたずらしてきます。
その事はあまり気にしてなかったんですが、友人が帰り二人になった後で、思いっきり可愛いと言われました。
とにかくどきどきとして、無性に泣きたくなってしまいました。
以前付き合っていた彼氏にこっぴどくふられた事があったので、それでも彼が好きとは思いたくありませんでした。

それから私の学校の文化祭に彼が来たりもありました。
その一週間後ぐらいに、また二人で遊ぶ事になりました。
そこまで過度なスキンシップはなかったのですが、エスカレーターで下りながら後ろから抱き締められているような格好になった時があり、思わず寄っかかってしまいました。そこは酷く安心感しました。
帰りの駅でも人が多く、背中にずっと手を差し出されていました。今考えると、手を繋げばよかったのかもしれません。
結局人が多いからと肩を抱かれ、もう好きだと自覚してしまいました。
それから一度会いましたが、ここまでのスキンシップはなかったです。

お互い本名もフルネームで知っています。
向こうは私の事を本名(下の名前)で呼び、私はハンネで読んでいます。
最初は特別なのかもと思いましたが、彼は異性でも同性でもハンネを呼び捨てにする人です。
いっそのこと告白してしまえ、と自分でも思うのですが、ふられるのが怖いし、もし付き合えたとしてもまたふられてしまうのが怖くてなにも言えません。


気持ちを整理したくて書かせてもらいました。
もしよければ一言よろしくお願い致します。
名前のない小瓶
25785通目の宛名のないメール
小瓶を740人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵な恋ですね^_^
羨ましいです。私は中学2年で最近まで彼氏がいました。初めての彼氏で、ホントに嬉しくて毎日が幸せでした。
でも中2からクラス替えをして、それでも好きという感情は消えませんでした。でも、あまりしゃべらなくなった時期に急にLINEで別れやん?と言われました。怖くてGoogleでもいろいろ調べちゃいました笑笑理由を聞いたら、もう好きじゃなくなっただって。
ひどいですよね笑ストレートすぎて固まりました。返事もして別れました。もう好きなのは私だけでそう実感が湧いて初めて泣きました。恋の相談なのにガキの失恋話をしちゃってすいません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 昨日ね、 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 結婚できないから死にたい。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 大好きだったよ え絶対見てますよね?!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me