LINEスタンプ 宛メとは?

日本の未来が心配(´・ω・`)未成年だから投票もできない

カテゴリ
日本の未来が心配(´・ω・`)

未成年だから投票もできない

日本、なくならないよね?
崩壊しないよね?
生まれ育ったこの国
地震が多くて困ったりするけど、あたしはここが大好きだから
なくなっちゃうんじゃないかとかいうのを見たり聞いたりすると、すごく悲しくなる

ニュースとか見てると心配になってきました…
詳しくは書けないけど政治の話とか

こわい。

お願いです

なくならないよって
大丈夫だよって
言ってください
名前のない小瓶
5767通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も心配だよ

みんな同じだから
安心して

私達がなんとかしようよ

*えあり―
ななしさん
なくなったとしても多分人って強いから生き残ると思うで怖いとか言ってる前に全てにおいて宣戦布告しといたほうがいいんちゃう?今の世の中がなくなっても日本は必ず残るってこの国が政治とか地震でなくなるんやったらここまで今人が強くなれてる証やん今世の中が世の中がなくなっても政治家はいるし何の問題も無いと思うよ。なくるってことはまた新しい日本が作れるっちゅうことやろ就職だなんだって騒いでる日本は一回リセットしてなくなくなったほうがいいと思うでそしてまた復活できる時がくるから。私が総理大臣になれたら全国にごくせんみたいに名前をつけた学校をそしてヤンクミのような熱血教師を担任とすることを決意します。
ななしさん
大丈夫ですよー

日本はなくなりません

政治でごたごたしてますが、
もし政治が失敗しても国はなくなりません

また復興できる可能性があります
皆で協力して復活することができます。
むしろ政治を一度なくした方が良いのかもしれませんね(´・ω・`)

とにかく日本はなくなりませんよ
大丈夫ですよー


ソラゴエ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 母について。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me