もう付き合うっていうのやめるか。
君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。
何より、私がもうダメかもしれないんだ
年下の女の子が本当に怖くて仕方ないんだ
君はだいぶ成長して、私が怖がっている年下女子の性格とはだいぶ離れている
でも、難しい話だけれど私が好きなのは、年下女子の君なんだ。
育ってしまった君じゃない
私のことしか見てない君だ。
私はすごく、ひねくれていて、すぐに事柄を難しくしてしまう
それは自覚している
本当に申し訳ない
君が悪いわけじゃない
私が悪いわけじゃない
彼が悪いわけじゃない
でも、もう君とはいれない
これが十分な説明になっていないこともわかる。
わかるのだけれど、どうしようもできない
私の思いを君に伝えられる自信がない
ごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ありがとう
最近はわたし文字で自分の気持ちを伝えることすら、きつくてできなくなってきてて
うまく伝えられないと思ってたから嬉しいよ
紬ちゃんありがとう
こちらこそ君の隣に居させてくれ
きっともうこのサイトには来なくなると思う
どこかで死んでるかもしれない
限界が来るまで上手に生きるよ
君の中に入れれば私はもう満足だ
元気で居てくれ
暁樹紬姫【✿*】
私宛かな、
他にも紬さんっていう名前の人が最近出てきていて、「お前じゃねぇよ」って言われるのが怖くて仕方ないです。
よく考えたら、名前的に多分私宛かな。
私にはそう、それこそ大事なひとが沢山できました。あなたたちも、恋人も、友人も。
切り捨てられないものが本当に沢山で。
あなたがたの思う、「幼い」私ではもう、なくなってしまったのかもしれません。
しかしそれでも、きっと私は盲目的です。
はっきり言って女の子と付き合うような趣味はありませんが、なぜだか常にあなたは私のひとつの選択肢の中に常に居ますからね、笑選択肢というのも、中々に上から目線な気もしますが。
辛くなった時、助けを求めようとすれば、きっとあなたは私の頭の中に出てくるでしょう。頼れる人も少ないですからね、しかたがない。
もし、付き合う、恋人同士になるだなんて言わなくても、ずっと、私のお姉さんで、居てくださいますか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください