LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。

カテゴリ
私は中学生の卓球部員です。
ラベルにある通り、私は部活のコーチに差別されてる気がします。
部活にはもう一人、大親友と呼べる保育園からの友達がいます。(Aちゃんとします)
Aちゃんは、小学2年生から部活とは違うところで、コーチに卓球を教えてもらっていて、卓球も上手くて、コーチから気に入られています。
対する私は、中学生からの入部で、卓球も上手くないし、言われたことも難しくてできないことが多いです。
最近、Aちゃんと私は同じことをしても、私は怒鳴られて、Aちゃんは何も言われないことが多いです。
気のせいかもしれませんが、結構悲しいです。
差別されてるかも、って思い始めてから、気にして、余計に感じるようになってきました。
声のトーンも、何もしてないのに、私の時は暗くて起こり気味、Aちゃんの時は明るくて楽しそう。
でも、Aちゃんとは付き合いも長くて友達の中で一番仲が良くて、どこへ行くのも一緒で本当に大好きです。
だから、Aちゃんを恨んだりは一切しません。
私も、嫌われるまではないと思いますが、私よりAちゃんの方が好かれているのは確かです。
どなたか乗り越え方を教えてください。
お返事待ってます。
203308通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
確かにそうですね。
私が仮にコーチから嫌われていたとしても、技術を学べればいい話。
私は、コーチから好かれることにこだわりすぎていたようです。
この前、2年生になり、後輩も入部してきました。
なので、このお返事を胸に、頼れる先輩でいたいと思います。
元気をもらえました。
絶対卓球上手になってみせます!
この度は、お返事本当にありがとうございました。
ななしさん
もしも、本当にお手紙のとおり差別していたら、コーチとして一流ではないね。

コーチとして一流ではないと、小瓶主さんが学べた点においてはそれでよし。
でも、小瓶主さんの気のせいってことにしてあげれば、コーチは一流⁉︎

正直、お互いに感情が合って、好かれたり褒められたりする方が嬉しいだろうけど、コーチから技術を学べたら良いわけでしょ。
別にコーチからだけじゃなく、YouTubeの動画や他の人から技術を学んで、小瓶主さんが伸びたらいいんだよね。

コーチに嫌われたくはないけど、嫌われていても関係なくない?
と、思えない気持ちになれない時は、また小瓶を流しにきてね。


卓球がうまくなって楽しくなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
卒業した先輩を忘れられません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 【ねこ、さんヘ】 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 好きでした お父さんに会いたい 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 標語10 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 連休中に死にたい。もう仕事を続ける自信がない。家の事も何もできない。何をやってもうまくいかない。生きる気力がない。 信頼していたネッ友から酷い言葉を言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me