LINEスタンプ 宛メとは?

いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました

カテゴリ
先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、帰り道に先輩の腕にしがみつき号泣。
日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました。

その先輩とはよく飲みに行くため私がお酒に強いことも知っているので、その姿にとても驚いたようですが
翌日謝罪したら「何も問題ない」と言ってくれました。
幸いにも服も汚していなかったようです。

直接迷惑をかけた先輩は気心知れているし本当に気にしていないと分かるのですが、他のメンバーはあまり仲が良い人たちではなく、見られていたと思うと死ぬほど恥ずかしいです(帰り道に誰がいたのか全然覚えていないのですが…)

普段人前で泣くこともお酒でハメを外すこともありませんでした。
お酒を飲んでリバースしたことも初めてで、セーブできなかった自分が許せなくて、ひたすら「消えてなくなりたい」と思っています。

うちの会社は飲み会が多く、泥酔エピソードとかもすぐに噂でまわります。お酒が強いキャラから酒乱キャラへと変わり弄られるのは覚悟しているので開き直って笑い話にしたいのですが、立ち直れる気がしません。

何が辛いって私は30代後半の独身女性で、叱ってくれる家族も慰めてくれる彼氏もいません。落ち込むと塞ぎ込んで何もできなくなり時間を無駄にしてしまいます。いい歳して情けない。。

酔って大失態を犯すと、他の人の失態エピソードを読み漁るのってあるあるだと思うので、誰かの目にとまるといいな。
あわよくば少し励ましの言葉をくれたら嬉しいなぁ、なんて淡い気持ちを抱き小瓶を流します。。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
203270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あまり親しくない人のそのようなお姿を見たらお疲れなんだなとしか思いません。
大失態とは警察のお世話になったりすることてすよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 ああもうどうでもいい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me