LINEスタンプ 宛メとは?

父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

カテゴリ
同居している父親の存在が苦痛。
育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。
人生潰されました。

10年前に母が急逝。
同居している祖父の世話が見きれないから、老人ホームへ。
毎週土曜日は訪問していたが、途中から私だけに。

祖父も5年前に亡くなると、父にがんがあると発覚。
手術するも、翌年別の場所に転移、再手術。
さらに転移し、放射線治療、現在は抗がん剤治療。

有給は病院付き添いで使用し、休日は家事優先。

抗がん剤がしんどいらしく、ふらつきや筋力低下があり
ペットボトルの蓋明けから、何から何まで頼まれて苦痛。
仕事も忙しい中、早めに帰るために仕事残して、翌日休憩時間にしたりする状況。

「久々に風呂に入りたい、沸いているだろ」
少し前に、風呂の蓋閉めていないから、閉めて沸かせと言われたばかり。
沸いていないと答えると、激怒。
「沸かすように話しただろ、何で言葉尻捉えてそんな言い方をするんだ」
早く入りたいように聞こえたし、急かされているように聞こえた、と説明するも

「なら、苦笑しながらでも沸いてる途中って言えよ」
「せっかく入ろうと思ったのに、もういい」
怒って寝る父。

翌朝も不機嫌全開で、空気悪いので
沸いている話が上手く伝えられずですみません、と謝るも
「何回もコミュニケーション取れって言ってできていないのが問題だろ」
「風呂沸いた後に話すことあったのに、お前が言ってくるから」
「こっちがどれだけ調子悪いか分からないだろうな」

言いたい放題。
手術、失敗していれば、こんな苦痛味あわすに済んだんだろうな。
自分が一番コミュニケーション不足してるじゃないか、と思い続けてます。
203202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 『二文字の気持ち』 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 推しの脱退を今でも引きずってる いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me