LINEスタンプ 宛メとは?

入学3日目。学校は地獄とかした

カテゴリ
どれだけ泣いても、
苦しくて辛くても
どうしようもなく明日は来る。

ひどいものだね。。。

私なんかいなくなればいいのに。

入学3日目。
学校は地獄とかした。
全部自業自得。
消えちゃえばね、楽なのにね。。。

好きで今を生きてるわけじゃない。
203169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
結菜ももう学校行けないかも。

学年主任が大っ嫌い。
やっほ~優美だよ。

あなたがいなくなるんじゃなくて自分でそれを変えたほうがいいんじゃない??
うちも二日で学校地獄化した

嫌いな教師が隣にいるって考えるだけで嫌になってくる。

担任、声でかい。
五月蠅い。
私たちの鼓膜のこと考えて?

人の失敗にど叱るな。
いや、ガチで学校めんどい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紀部@どうでもいいやさんの他の小瓶
憧れのあの子。 私、小説書くことになったみたい、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 私は死ぬべき存在なのです。 誰か殺して 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 同性の先生に恋してる人達へ。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me