LINEスタンプ 宛メとは?

キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて

カテゴリ
やっほ~優美だよ。

みんなに聞いてほしいことがあるんだけどいい??

話が長くなるかもしれないけど許してね。

私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて・・・・。

同じところに住んでいるある女の子(N子)がいるんだけど、その子みんなに対して距離が近いんだよ・・・・。

で、私慣れてたからちょっとやだなと思うだけで・・・・。

そしたらある日、私が自分の部屋で寝てるときに、N子が来たの!!!

たぶん大人がいなかったからだと思う。

そしたら急に私の部屋に入ってきて、私の布団の中に入ってきたの!!!!!

そしたら、急にキスとかしてきたりして・・・・・。

それが何日も続いて・・・・。

もう思い切って児童養護施設の大人に言ったの。

そしたら話してくれてありがと言ってくれて・・・・。

そこからN子とかかわらないようにいろいろおとながやってくれて・・・。

すごくうれしかった!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

またね!!!
203137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうなんだ‼︎大人の人がきちんと対応してくれて良かった‼︎
ななしさん
大丈夫?
よく相談出来たね。
偉かった!
今後もこんなことはありませんように。。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優美(ゆみ)中3さんの他の小瓶
修学旅行!! おすすめの漫画・小説など教えてほしい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 お久しぶりです。千景です!みんな私のこと覚えてるかな、?もう私も高校3年生になりました。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me